9 / 1-3 : 300万アークス記念ブースト フィニッsy

e0030763_12394885.jpg


トリプルブーストキャンペーン、および復刻したWDと暴走龍予告が終わります


この一週間でおちびが一気に育ったのも、WDのおかげ。 WDありがとう!!
FoTe50/50でフィニッシュです。 もー大満足っすわ。






e0030763_12395346.jpg


緊急がないとき、1stのマタボをポチポチ進めていたんですが



ゴロンロッドがマジで出ないんすよ



e0030763_12395683.jpg


ゲージカンストしますがな・・・




e0030763_1240035.jpg


WD緊急で武器で星10・・・・? 



サディーナエッジでしhた


あ、何気にこれもらったのはじめてなきがする



e0030763_1240546.jpg


よだれだばぁ



このあと久々にパラレルゲートが出現して



e0030763_12401117.jpg


アディいただきました



ヘイズのワンチャンあるかなーとおもったりしたんだけどねw




e0030763_12401555.jpg


そして、ようやくゴロン出せました。


結局ゲージはMAXまで出なかったという・・・・



一応あとはドラゴンエクスからのマターでコンプなんですが

・・・エクス倒しにいくの面倒だなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-09-07 12:39 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 4 : どうしてこうなった? スキン編集しました >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE