9 / 5 : 採掘場へ

e0030763_14414634.jpg


混乱冷めやらぬまま、一晩明けて  ようやく採掘場へ足を運んできました





e0030763_1442168.jpg


りーちゃんたちが非常にかわいくて、思わず足を止めてしまいますw




e0030763_1442821.jpg


Rティグ('A`)





e0030763_1452648.jpg


屋内らしきところでもりーちゃんたちの拠点があったりして



これはおそらくりーちゃんたちが発掘したものを飾り立てて祭ってるもの?みたいです


これとほぼ同じものがルームグッズ、ワンダートーテムとして存在するんだけども
そっちは残念ながら発光しませんでしたw



e0030763_14521127.jpg


居住区防衛に成功すると、ものすごく喜んでくれるんですね 彼等



くそ、超かわいい(´д`*)



e0030763_14521547.jpg


拍手したりお辞儀したり、ロビアクラッシュで喜んでくれます



そのうち寝ちゃうけどw




e0030763_14521973.jpg


うちの子にはあまり当てはまらないセリフだなとおもったわけですが

箱だったらもっと違和感あるんだろうな、と。




フェイスペイントでドクロにしてようが、お面かぶってようが関係ないんでしょうね、これw



e0030763_14522458.jpg


ハズレカタナ



これの色違いでブルーのRラクルイコウが強いカタナだそうで

Brでカタナメインの人にはヨダレな武器だそうです


画像みてみたけど、これはわりと好きだー


e0030763_14522876.jpg


フライングヴァーダー、ソーマさん



背面がタコの顔に見えるのは私だけっすかね



e0030763_14523318.jpg


一通りCOこなして、いよいよブリューさんと対面



かっこいいね、 ディオス臭えげつないけどw



e0030763_14523711.jpg


マイルームで早速エメちゃんの観測報酬でもらったリリーパテントを設置



あれだ、すごくかわいいんだけど・・・



ぶっちゃけリアルリリーパが居てほしいwwww



なんだろう、リアルリリーパのフォルムがいいんだよなぁ。 愛嬌あるし。



e0030763_14524157.jpg


今回狙うべきレアは サテライトライザー かな。


アマテラスが好みじゃなくて手をだせないでいた自分にとっては
ようやく持ちたいと思える見た目のロッドがきたなぁ、ってかんじ

ウォンドのセイレーングラスハンマーとこれはテク職ユーザーとしてはぜひ欲しいですね



でもウォンドならエリュシオンという夢がry



e0030763_14532861.jpg


今回のメンテでセリフが飛ばされなくなりました。


こんなところはいいからやるべきところをもっとry と言っちゃぁおしまいかな


いっぺんにいろいろ修正きすぎて、公式をチェックする方も大変だし
もう少し分散してやってもいいとおもうんだけどねぇ・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by tokishurion | 2013-09-07 15:10 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回 9 / 4 : どうしてこうなった? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE