9 / 8-9 : クエ開放

e0030763_859639.jpg


つい手がすべって買ってしまいました。  まさかの叩き売りを見つけて。





e0030763_8591022.jpg


能力はとりあえずオーソドックスに3スロで



ただ、まだおちびはステが足りなくて装備できないという・・・


マグがまだ育ってないので、それまでが鬼門です



e0030763_8591559.jpg


本日もパラレル遭遇




e0030763_8592016.jpg


うわああああヽ(`Д´)ノ




でも、パラレルはこれくらいの頻度で遭遇できてもいいと思うんだよね


レア種は出ないときはほんとに出ないし

パラレル自体にもハズレがあるんだし・・・・


e0030763_8592366.jpg


ウォパルはMAPが開放できました。


ただ、肝心の採掘場はおちびで受注することができません



クエ開放が急務かなぁ・・・・


e0030763_8592973.jpg


ということで、坑道にやってきたら


なんか赤コンからザンバでたんだけどwwwwww




そういやメンテ後に 先生も赤コンから赤武器出たって言ってたし
今回から低級レアがときたま出るようになったんですね


でもびびたw



e0030763_8593334.jpg


その後も




e0030763_8593896.jpg


あはは(白目



まぁでも、初代だってコンテナからレア品は出てたしね。




e0030763_8594442.jpg


深山さんの助力もあって、ようやく浮遊大陸が開放できました


SPオーダーやるにも、浮遊フリーに行けなくて困ってたので
ようやく進めていくことができそうです



e0030763_8594954.jpg


乙周回でFoとTeのSPオーダーこなしてたら、またしてもパラレル



いいねいいねー



e0030763_8595326.jpg



あ・・・・




('A`)




e0030763_8595655.jpg


深夜のヘイズマラソン


2回遭遇できたけれど、ナメギはLv6がひとつでした・・・


もっとザコ倒していかないとだめなのかなぁ;


すばらしく運がry





通勤の行き帰りがどっちもナベ森だったり、
休憩中にDFがきててアームだけ行ったりしてますが、これのSSはないです


e0030763_90198.jpg


夜はヴァーダーとふーなるさん。



なんてーか、淵をマルチする人減ったんだなぁ


全然ぐるぐるしてるひと居ませんでした。


こないだのメンテから、エリア2にもふーなるさん結構出るようになったけど
それよりもクローン目当て周回の方が多いのかなぁ



なんか早い時間に眠くなってしまって、緊急しか行かずに寝ちゃったけど

杖を買ったからといって採掘場はもういいやーというわけではないので
少しでも所持金を増やすべくがんばりたいっす


とりあえず、おちびを育てたいのが今は第一なので
遺跡と祭壇を踏破して採掘場いけるようにしないといけないですね・・・

キャラごとに開放しないといけないのは苦痛なので
そろそろチュートリアルみたいに垢単位で開放状況を適用するよう仕様変更してほしいです


運営にも要望送ってるけど、難しいのかなー。。。。



少し無理やりだけど、一応サテライトはおちびでもつけれるようになりました


やっぱ武器の見た目って大事だなぁ!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by tokishurion | 2013-09-10 08:37 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 10-11 : 多分次... 9 / 6-7 : 怒涛のソーマ周回 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE