9 / 10-11 : 多分次の次あたり?

e0030763_1815363.jpg

クエストは遺跡付近まで開放できました。 

この後は竜祭壇が難関だなぁ・・・ めんどくさい(´・ω・)






e0030763_1815853.jpg


緊急ヴァーダー中Lvあっぽー




e0030763_182447.jpg


エンドレスサマーといい、ムーンライトバニーといい

♂のコスチューム的に、パイレーツ以来微妙続きなので・・・・


なんかいい衣装ないかなと見繕ってみた結果



e0030763_1821166.jpg


ヴァイゼクルーン影を何気なく染めてみたらいい感じになった( ゚д゚)!



すごくハロウィンぽいじゃん・・・!


e0030763_18216100.jpg


武器もコーデしてフォークにしてみたり


あー、すごく気に入った。 しばらくこれにしよう。



ハロウィンハットの再販はよーー


e0030763_1822546.jpg


アムド緊急ヘイズマラソン。 そういや道中でもクロームに遇いやすくなりました


つまり、道中でも運がよければヘイズに遇える、と


そして、ようやくナメギLv13がもらえました;

誰に使うか悩んだけど、育成段階で今一番出番の多いちびに使ってます



e0030763_1823025.jpg


フレパで大小共演



e0030763_1823679.jpg


軽くSS撮ってきました



垢内のキャラは全部個別に呼べたら色々はかどるんだけどなー


e0030763_182405.jpg


なかなかいい具合の立ち位置に調整するのが難しい・・・・!


勝手に支援発動して動き出すしw



e0030763_1824570.jpg


ちびのマグがようやく第三形態になりました!



間違って既に技量2な法撃ガン振りマグです



e0030763_1824933.jpg


間違ってブリューのインタラプトが起きてしまったため

やりなおしとなった予告インタラプト:ヴァーダーソーマ



ブーストにあやかって周回してみたけど、ヤスミがでたくらいでした(´・ω・`)



e0030763_1825492.jpg


でも、2度目のバルバに逢えたり




e0030763_1825984.jpg


レアディンゲに逢えたり



でも、エンブリオは一度も出ませんでした・・・・



e0030763_1841844.jpg


今度のスクラッチはハロウィンかなーなんて思ったけど

次は体操着だかジャージだかのスクラッチになるはずなので、その次でしょうか



10月上旬が待ち遠しいなぁ・・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by tokishurion | 2013-09-12 18:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 12-13 : ちび、... 9 / 8-9 : クエ開放 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE