9 / 12-13 : ちび、マタボ5枚目突入

e0030763_22323299.jpg

前回出したときも雨風緊急でした。 久しぶり!


いやはや、すっかり安くなったね・・・・w







e0030763_22345287.jpg


あと、ゼッシュからも久々に武器げっつ



いやはやありがたいチケ要員!



e0030763_2235079.jpg


ちびがマタボの4枚目進行中です




e0030763_2235763.jpg


ほんとリーかわゆすなぁ



次回のチームルームはリリーパ拠点が増えるとのことで、これも楽しみです




e0030763_2235129.jpg







e0030763_22351738.jpg


ガクブルりーさんズ



ストーリー本編ですね



e0030763_22352387.jpg


この後はあの有名な腹パンシーン。


マタボは皆これを終えての5枚目からが面倒で面倒で・・・


緊急以外でほとんどアムドに行かないので、億劫なんだよねえ・・・マタボ回収が;




e0030763_22352940.jpg


予告インラン、ブリューリンガーダ周回で。


きたよノヴリン!!


うほぉ、めちゃんこ赤くてかっこいいね!!  何もくれなかったけどw



e0030763_22353423.jpg


ジラードさんがハンパなくEXPくれます



すごくレア種討伐したぞ!って甲斐があるよね、うん



e0030763_2235406.jpg


オングだったらよかったね 


自分が欲しいんじゃなくて先生が欲しがってる って理由なんだけどw



私は使いこなせません



e0030763_22354615.jpg


Rティグよヽ(`Д´)ノ





e0030763_22355241.jpg


ちょっとかっこよく撮れてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_22355817.jpg


大柄な二人に挟まれると、すごく小さく見えるものです


ヴァイゼクルーンは+6cmなんで、これでも普段よりは高いんだけどね!


ずっとちびをやってると、1stが恋しくなってくるなぁ。。。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-09-15 22:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 14-15 : 週末の... 9 / 10-11 : 多分次... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE