9 / 14-15 : 週末のぷそに な過ごし方

e0030763_12283874.jpg

深山さんに誘われてデイリー消化に火山フリーに来たら、久々のバンドラさん


混沌以来ぶりだと思います。 まだおちびはサフォないんだよね(´・ω・`)







e0030763_12284281.jpg


同行CO進めてたらクリスに遭遇。


武器限定できつかったので深山さんに手助けしてもらいますた


e0030763_12284683.jpg



( ゚д゚ )!



e0030763_12285097.jpg


(白目



ほんと突進痛いね・・・・


e0030763_12285472.jpg


レアはなかったけど、ソールうまうまでした



こういうときに限ってジラードry




e0030763_12285745.jpg


お月見ロビーに、お月見リーで。



殴りたい、この笑顔



e0030763_1229274.jpg


ちょっとコツをつかむとウサギさんにもいい感じに跨れます




e0030763_1229662.jpg


同じ表情なのにこの可愛さの違いなんなんだろう(迫真





e0030763_12291320.jpg


予告インランで道中にノヴリンきた!!



狭いところに出るとほんとカオスね・・・


死屍累々的な意味合いで



e0030763_12291872.jpg


ホテプきたあああ



ブリュ・ノヴ含め初の赤ドロです


とりあえず属性微妙だから売ろう



e0030763_12292218.jpg


こちらはブリュさん


コアのとこ、お花っぽくなってるのねw




こいつからは宗教的なニオイがプンプンするよね。 仏教っぽい。




e0030763_12293094.jpg


雨風で、最終周回に人がいなくて久しぶりに奥地へ


少人数のときのパラレルアンブラはほんときついw




まぁその、アンブラさんのありがたみが今となってはだいぶ無いけどさ・・・



e0030763_12293399.jpg



こちらは予告ソーマインラン。


自分以外がちょうどかっこよくムービーに収まってたw


おちびも混ぜてぇぇぇ


e0030763_12292643.jpg


と、最近メインの1stの影がちょっと薄いので、SSペタリ


やっぱ大ろでが一番ですけどね。 いやほんとに。




うちはどの子もイケメン&美人ですけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-09-18 19:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 16-19 : 雨風、延長 9 / 12-13 : ちび、... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE