TGS'2013

SEGAブースだけはしっかり見てきました。
e0030763_2211963.jpg

りーたんかわゆうううう!!


ニコ生みつつ(観覧席の整理券とれなかったのでほぼスマホかVitaで)、
新MAP「海底」を体験プレイして、ついでにぷよぷよテトリスも遊んで
あとは他メーカーの販促もらいにいっただけです






まぁ、アプデのことについてはまとめサイトさんがすぐあげるだろうから割愛するとして

体験の感想としては、すごーくレリクス感のするダンジョンでした


当たり前なんだけど、Mobが魚介すぎてちょっとキモチワルイかも



プレイアブル用の特別仕様だったので、ボスの強さとかは全然分かりませんでした


ただ、製品に実装するメデューナはかなり嫌らしい攻撃の数々を仕掛けてくるようですよ



遊んだあとマウスパッドもらったけど、

今使ってるディズニーのやつ気に入ってるしなぁ・・・ ダメになるまで取っておこう



e0030763_2211197.jpg


先日発表されたばかりのPS NOVA


スタオーが青春だった私としては、トライエースが絡んでいる時点で
現状すでに9割の”買い候補”です


今のところキャラがいいな、とかはまだないけど 期待したいなー(* ゚д゚)!



今回も、ですがコスプレする元気はさすがにありませんでした

最早気持ちと体が追いつかないお年頃です⊂⌒~⊃。Д。)⊃


せめてもっと涼しくなってからがいいな、うん



   ---------------------- キリトリ線 -----------------------

  by TokishuRion | 2013-09-23 21:35 | 参戦記録報告書 | Comments(0)

<< やばい PCやばい この雲、何に見える? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE