9 / 20-24 : TGS → 雨風終了

この間何をしていたかといえば、ほとんど雨風緊急しかしてないわけですが
e0030763_11165956.jpg


TGSでは今後のアプデについて色々発表もあり、期待と不安が入り混じります


つうかハロウィンスクラッチはどうなったの!!







e0030763_11202466.jpg


延長でなんだかんだダレた部分もあるけれど、★10がそこそこ拾えたので

ありがたかったなーとは思いました


この期間中2本拾えたブルートギフト




e0030763_11203727.jpg


先生と仲良く床ペロの図




e0030763_11204184.jpg


ホロウのマントがめくれあがる不具合、どうにかしてほしいです


カナギセイカイでも袖がバタバタする謎現象があるし・・・・



e0030763_11204663.jpg


公開生放送で決まった予告インラン:バル・ロドスは周回しました



ナールクレセントほしいんだよおおおおお!!!



久々にレアブとトラブ同時に突っ込んだりしたけど、Rラディかなんかが出ただけとか・・・!



e0030763_11205095.jpg


と、★10購入パスもたまってきたし いい加減アクローくらいは強くしようということで


適当なアクロをもう1本仕入れて属性50にしました


属性強化だいぶ楽になったねぇ・・・



e0030763_11205548.jpg


何気に初めて拾ったセイレイキカミ


見た目は好きなんだけどね、これ。




メンテ前日、最後の雨風周回で

e0030763_11205986.jpg


旧作からの武器、ギルティライトを拾ってた


これ見た目も名前もカッコよくて好きだー


残念ながら暴落してるので、売ってもたいした価格にならないし、とっておくことにしました

メンテ後にアイテムラボの+5%もあるし、称号とるのに+10にしようと思います(o`ω´o)



使うわけではないけど、うれしいご褒美で締めとなった雨風でした



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-09-25 21:25 | PS日記。 | Comments(0)

<< PC死亡中につき やばい PCやばい >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE