9 / 25 : オータムスポーツフェスティバル 実装

e0030763_20165134.jpg

待ち待った(わけでもないけど)ACスクラッチ実装デーです


・・・正直今回は特段 ほしい!!!! というものがあるわけでもないのですが
それでも多少、心は躍るものです。







e0030763_20165519.jpg


今回の♂衣装、パニッシュジャケットはPSpo∞のヒュマデフォだったやつですね


とりあえず一番人気であろう黒は安いものをみつけてGetしておきました


黒だけは圧倒的に高いですね。 



e0030763_2017067.jpg


今回はキャス子パーツが一式揃ってしまったので、MKっちに引き取ってもらいました


これ、キックの破壊力すごそうね



e0030763_2017572.jpg


親分に頼んでリリーパ拠点にお引越ししました




e0030763_201799.jpg


でも、3分で絶望した



りーたんたちと遊べないんです(迫真



これだったらリリーパ拠点防衛のオーダーでいいじゃん・・・・

ということで、レンタル終わったら即海岸に戻すかと思います。 ほんとがっかりした




e0030763_20171365.jpg


♂ジャージは出せなかったので買いました。


♀はちょうど欲しかった紺がでたので満足です



あと、ブルマがひとつだけ出たのでさっさと売りました。 いらぬ。


それ以外に、ロビアクのボクシング、ヘッドフォンが2コに、もふネコ耳

・・・ただ、ネコ耳は髪色依存なのが解せません



いつになったら茶色固定のネコ耳でるんだよおおおお!!



e0030763_20171826.jpg


予告インラン、バルロドス周回で。


前回のTGS予告インランで味を占めたのか、今週は3回予告でバルちゃんがきます



ナールクレセントだと思ったらこれだよ!!  ドキドキ返して!!!!




e0030763_20172390.jpg


先生と並んで。


いや、そこまでチビじゃないから(♯^ω^)



ちなみに ちびろでは149cm(素) です


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-01 19:49 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 26 : Ep2 第3... PC復帰 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE