9 / 26 : PC故障中のこと

PCが本格的に立ち上がらなくなったので、進行はVitaから
e0030763_1350298.jpg


新ルームグッズ、ウェイトチェッカーが我が家に届きました!

Lordyは素身長174cmなので、この体重だとそれなりに細い部類ですよね
見た目はかなり細い方だけど、64kgあればガリガリな感じはしないかも・・・





ちなみに

e0030763_13515499.jpg


一番高身長の先生のエロスカボチャマンw



なかなかの筋骨隆々っぷりです


e0030763_13515958.jpg


でも、♀だとこの体重は結構重いように感じます(素身長167cm)

ローゼンの体型補正で細くなりすぎないように調整はしてるけど
そこまで肉付けてないんだけどなぁ



e0030763_13524937.jpg


素が149cmのちびろでも、子供に近づけている割には結構な体重。



ちなみに、衣装によってなのかウェイトチェッカーの仕様かはわかりませんが
コスチュームの変更やその他で表示が変わります


e0030763_13541850.jpg


顕著な例がこれ。


顕著っていうかバグ? って感じがしなくもないけどw


さすがに30kgはないですわー


あ、でもこの世界での重さの単位はTBだからkg換算で考えちゃダメってことかな?



e0030763_14235973.jpg


予告インランでノヴリン遭遇



先生がアメンのどれかをほしがってたのですが、出ませんでしたー




e0030763_142447.jpg


1stでシナリオを進められなくなったので、ちびろででシナリオ進行



e0030763_14301942.jpg


現在6枚目です。


別に狙っているわけではないけれど、今あるビンゴが10/9で終わるので
それまでに8枚目の入手は行けそうな気がしてきました


e0030763_14304250.jpg


マイルームにリアルリリーパ実装するのいつだろうなぁ・・・



e0030763_14304757.jpg


毎度進めているときに思うのだけど
なんでジグさんは壊れた武器の分割数が3だと言い切ったんだろうなぁ・・・


先生は「職人のカン」と言うんだけどw



もっと粉々に砕けた可能性もあったじゃん・・・!


e0030763_14305614.jpg


ようやくスクラッチでバーベルを引き当てましたw


が、ちびろでには危険な香りがします


アクションは1種類だけのようで、持ち上げるのに失敗することはない模様


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-03 21:37 | PS日記。 | Comments(0)

<< 9 / 27-29 : 続・P... 9 / 26 : Ep2 第3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE