10 / 1-3 : ようやくの遭遇

e0030763_16212126.jpg

COつぶしてたら森でクーガーに遭遇。


どこでも現れるのはいいんだけど、森だと妙に違和感を覚えるのは気のせい・・・?w






e0030763_16212659.jpg


スフィア狩りに淵リタマラしてたら、マター回収が捗る捗る


丁度今8枚目なんで遺跡系ダーカーあたりなんだよね。




e0030763_16213174.jpg


そして、実装して結構たつんだけど ようやくメセタンに初遭遇wwww





あ、ちゃんと実装してたんだw



e0030763_1621368.jpg


かわいいかもw


でも投げてくるメセタっぽいものは爆弾なので、眺めてると吹っ飛ばされます




e0030763_16214167.jpg


先生が言ってるのは、
主にクリスマス時期にROに出てくるMob、クリスタルのことだと思います


そういやアイツも何あててもダメ1だったもんね・・・w


e0030763_16214884.jpg


一定ダメ与えると、メセタをばら撒いて死に(?)ます



1体倒して増えたメメタは60k程度


メメタ+50%使ってみたので120kほど増えてました。



・・・・意外と渋いっていうか


これくらいしかくれないなら、もう少し遭遇率高くてもいいような気はしますね




e0030763_16215218.jpg


おちびでBrのSPオーダー進めて久しぶりにBINGO



BINGOマス@2だけど、Ep2到達のマスが達成できなそう・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-09 23:47 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 4-9 : SHに備えて 9 / 29 : Ep2 第3... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE