10 / 9 : SH開放、アルティメットファイター実装

e0030763_1955661.jpg


新スクラッチ、アルティメットファイターが実装しました・・・・・


やばい、今回ほど 別に引かなくてもいいや、思えるスクラッチはなかった( ゚д゚)






ログインしてます

e0030763_19544932.jpg


コフィーさんちーっす



SH・Lvキャップ開放を丁寧に教えてくれました。 



e0030763_1954584.jpg


さっそく、溜めておいたCOでLvあっぽーします


早朝のDFであがってしまったTe以外は全て61になりました(´・ω・`)



ここから、CO報酬は基本的に自分が苦手なクラスを第一に割り振って行こうと思います。

FoやTeは黙っててもすんなりあがるしね



e0030763_20472611.jpg


ちょっと気になってジャッジメントコート葉を買ってみました



カボチャなカラーリングw


e0030763_216428.jpg


お、おう・・・



とってつけただけやん、とはいえない・・・ゴニョゴニョ



e0030763_216970.jpg


緊急には一発気合付けに飲んでみるしか! とゴクリ




e0030763_216155.jpg


動画でみたすごいミサイルのやつキター!!



うん、強かったですね



なんていうかすごく硬い。 死屍累々でしたw




e0030763_2161997.jpg


早速、Lv16のディスクが続々。



ドリンクは特に体感できなかったなー と思ったんだけど

・・・よく考えたら、ボスクリ割る前にドリンク切れるじゃんねwwっうぇwww



だめだ、これはマルチじゃないと効果を見れないのかー


運営の策略だった。



e0030763_2162639.jpg


新しい星座迷彩(ガンスラ) と ♂のコスチューム


自分もとりあえず黒買ってみたけど、これはちょっといただけないなー・・・

これがどうしてFiイメージなのかが今ひとつわかりまてん



e0030763_216313.jpg


予告緊急、境界


なかなか敵が強いので、油断すればアッサリ死ねちゃうので緊張感があります



これは、初めて強化DFが実装した日のあの感覚にすごく似てるw



・・・まぁ、緊張感があるせいでどっと疲れますね



e0030763_2163837.jpg


深山さんがSHではじめてとなるパラレルに遭遇したということで便乗したら

見事にラピオチっていう・・・・



e0030763_2164588.jpg


ダイソンで集めてやりました



もっふもふにしてやんよおおおおお!!!


※ このあとスタッフがおいしくいただきました



夜中にはアムド緊急が



e0030763_2165086.jpg


深山さんとヘイズ狙いにいったら侵食で出たーーーー!!!!




e0030763_2165726.jpg


さらに、その次の回も侵食してないヘイズキタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!



取り巻き召喚・捕食頻度がハンパないです

テラ強い




e0030763_217411.jpg


激闘の末にタリスをげとおおおお


これは、これはもしかするよねぇー!



e0030763_217925.jpg


おほーっ  赤ヒトガタktkr-!



・・・でもまぁ、正直これ強くないせいでそんな高くないんだよね(´・ω・)



しかも、この緊急でかなりぼろぼろ出ていたらしく 1Mしない値段まで落ちてました


見た目はかこいいし、欲しいとは思ってたものなのでコレクションにしておきます



e0030763_2232783.jpg


フライパンくれたあああ!



ウォンド迷彩ktkr


e0030763_22325324.jpg


うん、これはいい感じ(゚∀゚)!




e0030763_22335483.jpg


シリアスにしても、どことなく漂う生活感!!



殴った音もなかなか素敵なのでぜひGetしてください



・・・ちなみに、キャラは結構持ってるほうだと思うのですが

2nd以下のキャラでは一人も貰えなかったので、好感度は
かなり高い内部数値が要求されているのではないかと思います。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-13 17:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 10-11 : 新し... 10 / 4-9 : SHに備えて >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE