10 / 10-11 : 番外編

e0030763_36381.jpg


ヘレティックエンドを売り飛ばす前に、SS撮影してきました


ただの親ばかなので本記事と分けたっていうか?⊂⌒~⊃。Д。)⊃






e0030763_3164779.jpg


構え!





e0030763_3165814.jpg


カラーリングとデザインからしてヘレティックロードとあわせてみたけど

こりゃーしっくりくるね!



なかなかかっこいいじゃない・・・っ



e0030763_317550.jpg


そしてこの鎌みたいな独特の形状。



不思議な形だなぁ



e0030763_3171317.jpg


なんていうか、運動神経よかったんだなぁ・・・Lordy(ぁ


フォトンの力ってすごいねー(




e0030763_3231985.jpg


ブラックピーターパン的なw



なにぶんブランコで行ったりきたりするので、SS枚数は膨大なことになりました


下手な鉄砲も・・・ ってやつですね
PAやテクモーションの撮影はほんと難しいです。



すっかり満足して、スッキリした気持ちで売りに出しましたとさw




ついでにおまけ


e0030763_355689.jpg


あれだ、報酬でも魔石くれるんだね



e0030763_361084.jpg


さりげなく言ってるけど、結構大事なことじゃない?これ・・・・




──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-19 16:22 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 12-18: だらだ... 10 / 10-11 : 新し... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE