10 / 12-18: だらだら育てつつ

狩りしてるっちゃしてるんだけど、あんまりssが・・・
e0030763_1954251.jpg

侵食ゴリさん。






e0030763_19543485.jpg


レア夫婦きたああああ


こいつからどうしても出さなければいかないものがあって



e0030763_19552939.jpg


ようやくマターを回収できました


境界マルチが流行ってる頃は1st以外を育ててたので
エレナに遭遇する機会すら無かったんだよね・・・



e0030763_19553396.jpg


道中でヒューナルさんが。



寒いところにも出てくるんだね



e0030763_1956574.jpg


SHきてからあんまり遭遇できなくなった(ような気がする)クローンからイリーガル。



あ、イリーガルボマーもらったのって初めてだったかも・・・?


e0030763_19561461.jpg


カマキリ弓の色違いかー。




e0030763_19562325.jpg


TO品集めがてら周回してたけど、凍土では新レアでなかったなぁ(´・ω・`)




e0030763_19562986.jpg


そういや、マリアの誤用セリフ、ひっそりと修正されたんだね。


恥ずかしくて告知もできなかったのかな



e0030763_19563678.jpg


FO、王手



・・・なんだけど、テク職をささっと終わらせちゃうと個人的にモチベがあぶないので


e0030763_19564542.jpg


他クラスもなるべく平行して上げていかないと、かな




e0030763_19565472.jpg


カルブンユニットきたー!



わーい


e0030763_1957213.jpg


さらに、深山さんががんばって逃げた成果で新しいリュクスユニット




・・・でも、実はもう買ってそろえちゃったんだよね・・・

買う前には出ない、


・・・あるある


e0030763_21454614.jpg


オーソドックスに3スロのソール3スタブで。

購入費用と強化+能力付与合わせても、費用は10Mかからなかったので
まぁまぁ悪くは無いはず・・・・


倉庫に素材がある程度保管してあったのも大きい。



e0030763_1957831.jpg


CO受けてるときは皆でこうなる。



e0030763_19571437.jpg


ハンスCO消化中、久々にノヴリン



いやぁ、真っ赤だなぁ・・・w



防具はこれで少しはよくなったとして、
他クラスやるにもやっぱり武器の強化は必要だよなぁ・・・・


散財の予感・・・!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-20 03:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 19-23 : Hu... 10 / 10-11 : 番外編 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE