10 / 19-23 : Hu&Br、俄然やる気

e0030763_22583585.jpg


新しい武器を買いました。





e0030763_22583018.jpg


Hu、Br、Foが装備可能なロッドです。



サテライトライザーとの法撃力の最大強化値の差が2しかなく

HuとBrが持てるロッドとしては★11のラビットウォンドを抜き、現時点では最高位のもの。



これで俄然やる気が出てきました(単純


e0030763_22584052.jpg


早速これを握り締めて境界緊急いったら、ようやく新しい迷彩Getできますた



・・・一応、境界はリタマラはしたくない派なので、Bは移動その都度移動してました


それでもいなくなるっちゃいなくなる時もあるけど、行きたい人はそれなりに残るしね。

こんな緊急はやくなくなればいいのに


もっとも、予告がなくなればただのリリーパに括られるので
当分行く機会はなくなりそうな気がするけど


e0030763_22584881.jpg


火山でゼッシュ出るんだ・・・って思った


あんまり火山いかないから遭遇したこともなかったわけでw


どうやってはいったんだろう。 やっぱり上から降ってきたのかな



e0030763_22585465.jpg


ヒガンシャクともうひとつ、ついつい買ってしまったのが弓迷彩「ギョクマイヅル」


いまだにね、タガミカヅチ逢えてないんですよ


遭遇さえできればわりといい確率で出してくれるという話はウワサに聞くものの・・・


思ったより安かったのでノリでつい。



e0030763_22585982.jpg


SHでは赤コン専用のレアも追加されました



まだ身内・知り合い間では出たって話を聞かないけど・・・


e0030763_22591222.jpg


ゴリ倒しにきた森で・・・



PSO2初めて出した★10は、このマダムノアマガサでした

それ以来ぶりかな。  



e0030763_22591568.jpg


それにしても、ホウキのお陰で育成が捗ること捗ること


そりゃそうだよね、それまで使ってたトラリーとは200近く法撃力違うんだもん

火力が変われば楽しくもなるよね(o`ω´o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-24 22:59 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 23-24 : マジ... 10 / 12-18: だらだ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE