10 / 23-24 : マジカルダークファンタジー、到来

e0030763_20224461.jpg

PSO2にもよーーーやく待ちに待ったハロウィンがきたぞおおお!!!


本気出すよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃







e0030763_20225179.jpg


一着は絶対欲しいと思っていたラタン、なんとかげっと!




他、珍しく♂用衣装のワンダーシーカーが全色揃ったり、
コラボ品のまどか・ほむら(リボンverも含む)のコスチュームが揃ったりしました


コラボはほむらの迷彩以外売り飛ばしちゃったけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


e0030763_20225846.jpg


FUNの方も珍しく、新アイテムが引けたりして
特に欲しかったジャックモビールが当たって満足です



e0030763_202347.jpg


・・・・ということで、早速着せてみた


う、うーん・・・  似合わないわけではないけどちょっと違う・・・・



これズボンだったらよかったんだけどなぁ・・・  あと地味に腕のゴツさが気になる;


e0030763_20232637.jpg


ちびろでの方はそこそこ似合ってるような気もするけど
女装趣味はないので、違和感しか感じない・・・


ちびですら腕、ゴツくみえるもんね。


e0030763_20231876.jpg


そして、案外新ボディペイントが優秀だった件



このボディペのために、眼中になかった黒ブーメラン買ってしまったよ・・・・!!


e0030763_20231163.jpg



期間限定の新緊急 トリック・オア・トリート2


通称はトリトリでいいのかなw



ウォパル系ダーカーと採掘系の機甲種のオンパレードです


e0030763_20234198.jpg


ラタンが落とす新レアも早速ゲットっできました。 これかわいいじゃん(o´ω`o)




e0030763_20234724.jpg


打って変わってこちらは浮遊フリー周回



パラレルうううう!!





e0030763_20235815.jpg


\(^o^)/




e0030763_2025273.jpg


でもこのパラレルでLvUpwwwww




e0030763_2025955.jpg


侵食クォーツがクリスと紛らわしいwwwwww


ですごくきれいだった。 うつくしー



e0030763_20251858.jpg


ラタンがハンスを喰ってるようにしか見えない件


他のNPCにCO報告してるときも同様ですw



e0030763_20252661.jpg


トリトリ、再び



バルバもでるんだねww



e0030763_20253324.jpg


前のクエの残りでレア250入ったまんま出発したら、かなり色々とレア拾えた



殆どはラタンからなんだけど、レアが出るとわくわくしちゃうねw


・・・ラタン装備だとわかってても!


e0030763_20254317.jpg


採掘ソーマの道中でブリュ。



びんごぉ( ゚д゚ )b


e0030763_20511963.jpg


そしてFoの育成が一足早く仮完結


以降はエクスキューブもらうか調整止めかですね


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-26 21:55 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 25-27 : ブー... 10 / 19-23 : Hu... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE