10 / 25-27 : ブーストキャンペーン活用中

e0030763_22274328.jpg


ぐわなーだ おん ぐわなーだ。


なんか可愛いよねw







さてさて、今週は新SHのMAPのアチコチのブーストやインランが予定されています


せっかくだし利用しなきゃねー


e0030763_22274960.jpg


海岸マルチで初フラメイカルスげっと。



つうかフラメシリーズ自体拾ったのがはじめて



e0030763_22275666.jpg


何気なくまわしたFUNスクでベッド。



・・・でも、寝ながらしゃべるサポパが許せなくて ぶっちゃけ不要物



e0030763_2228239.jpg


ハンスに続き、シーも報告喰い。



絶対かじってる  かじってるでしょ・・・!



e0030763_2228662.jpg


オルグインランで、ベイゼ大爆発の海岸。



LCLの海がああああ!!



e0030763_22281085.jpg


オルグケラトスさんがくれました。



ありがたく売り出します(o`ω´o)



e0030763_22281549.jpg


デビルウィングもう一個買いたいんだけど、値は上がるばかりで・・・・



ぬううううん



e0030763_22282237.jpg


龍祭壇ブーストでは久しぶりにレアデブ発見




タロットほしいなー(チラ


おかわりまでしたのにメセタスクエアでした。 ぐふっ・・・



e0030763_22282823.jpg


久しぶりに最深部のノワル・・・!!



セイントフェザー欲しさに250ポチってしまったけどレアなしとか・・・ちくしょおおお


e0030763_22283326.jpg


周回中にLvあぽ。


FiはSHでまだ全然触ってなかったので、ブレイブとワイズの感覚が鈍ってます(´ω`;)



e0030763_22283956.jpg


道中エクスがナックルくれました



うぉ、ウォンドがよかったな・・・  あ、でもFiで来てたから運良くもらえたのかもだし?



e0030763_22284772.jpg


そして、ほぼフルゲージでようやくのマタボ品げっつ・・・・



これでマターは実装分フルコンプです。 長かった・・・



e0030763_22285382.jpg


そして、Teも65になり、一段落したかんじ



調整までやったら、とりあえずはおちびの方でテク職やろうかなぁ・・・



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-10-29 19:12 | PS日記。 | Comments(0)

<< 10 / 28-29 : 続・... 10 / 23-24 : マジ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE