10 / 30-11 / 1 : Gu練習中

e0030763_20551028.jpg

マイルームにDJブースがやってきました






e0030763_2055227.jpg


スクラッチからの~





e0030763_2055289.jpg


チェケラ!!



・・・・と、これだけです

曲調変更ができるBGMディスクをセットして、曲調を変更するを選んだときに
スクラッチして決めポーズ(男女共通)をする。


ずっと音楽にあわせてノリノリにダンスしてくれるわけではありません


・・・あー、これは大分期待はずれだったかもしれない・・・・w


vol.2にもついてくるらしいから売っちゃってもいい気がするなぁ・・・コレ・・・




e0030763_20553323.jpg


トリトリはナゾが楽しい緊急です




e0030763_2055383.jpg


凍土ブーストでエレナ おん ぐわなーだw


アディ15がやたらでた。 じゅ、16でいいのよ?




e0030763_20554361.jpg


Guの育成はDF+CO限定でやっていこうと思うのですが

乾電池にしかみえなかったコルブスをゴストンにしてみました


・・・・おもったよりブサカワなのね、こいつ(?)




e0030763_20555086.jpg


うちのチームツリー。 名前はまだない。



e0030763_20555960.jpg


少しだけ大人の階段を登ったようです。 てか、意外にデカくなったなぁ



次の成長はまたどうせ当分先でしょう。 7段階だか8段階だかってかなりポイントきついよね




e0030763_20573987.jpg


そういえば、ナールをろでに持たせたこと全然なかったなーと思い



ちょっと振り回して遊んでみました



e0030763_20574575.jpg


ナールクレセントは見た目が好きで買ったけれど

特にこの青い月の方のパーツがすごく好き。



エフェクトもかわいいし、SEもお気に入りです。


もちょい強かったら文句ないんだけど・・・・w




e0030763_20575198.jpg


予告トリトリで。



レアブ250を突っ込んだときのレア連発具合が楽しすぎてハマりそう(ぁ



バーストがきたり、エンブリオさんが飛来したときはチャンスですね

運良く★10武器が沢山でてくれれば、それでまたキューブから250交換できてry



・・・何が欲しいというよりは、レアが出る快感を楽しんでるっていうだけなんですけども。



あ、でもゲキツナアタは自分用に一本ほしいなー。 こないだ売っちゃったし。

買うほどではないので、あくまで運良く拾えたらいいなぁ、くらいなんだけどさ・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-02 17:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 2-4 : 大ろで、... 10 / 28-29 : 続・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE