11 / 2-4 : 大ろで、まもなく育成終了

e0030763_1343131.jpg

祝・タガミカヅチ初遭遇


・・・メセタンみたいにトライアルアナウンスなしにポッと出るのね






こりゃ殲滅の早い状況じゃ出たことに気づかないケースがあるのも頷ける話・・・



e0030763_134401.jpg


でも、倒した瞬間のレアドロインフォやばかったw



ユニット3箇所が2セットに、迷彩4つだったので、ほぼ赤箱リングでした



ただ、迷彩はシジノオウ(ダブセ)とシロジラオバナ(タリス)が2コずつで

弓のギョクマイヅルはひとつもなかったです


・まぁ、ギョクマイヅルはもうショップから買っちゃってるので

いらないっちゃいらないけど・・・


e0030763_1344547.jpg


坑道ブーストでFiがLv65に。 


あがってからはHuにチェンジしたので、こちらも残すところわずかとなりました




e0030763_1345358.jpg


Guも@1です


大ろでの育成終了が間近に迫ってきました




e0030763_135025.jpg


お呼ばれした浮遊フリーで侵食クリス。



クリスユニット、なかなかくれないんだよね・・・(´・ω・`)




e0030763_135625.jpg


森ブースト中はログベさんが再びヤスミをくれました



ゴリさん案外優しいとこもあんのね(何



e0030763_1351372.jpg


そう、実はあがったのはおちびの方です。



Teからあげて行きます



e0030763_1352240.jpg



トリトリで。 バルバさんが出ると一匹くらいは赤いものくれる気がして嬉しい


バルバ自体はかわいくないけど、倒した後のノーマルサイズの鳴き声が可愛くて好きです



心無いアークスに故意に吹っ飛ばされて積もった怒りがバルバ化の要因


・・・だったりして


e0030763_1352818.jpg


ファン感謝祭のメモリアルブックを買いました



東京会場、決勝会場それぞれに、コス姿で掲載されててわろたw


バグで先にネタバレされた感謝祭Tの黒verですが、
さすがにこの時期にTシャツはちょっと今更感が否めないよね・・・


ムック自体がそれなりの金額(2k)だし、
特典は各会場限定アクセのリバイバルみたいなものなので、転売しづらいだろうし


・・・あ、もちろん自キャラで消化しましたよ
 
アクセの値段もそんな高くはないので
キャラ分欲しいやつはメメタで解決できて助かりました。 本何冊もあっても困るしw



e0030763_13533100.jpg


たまたま呼び出したフリパさんが、

現在進行形で行われている フレとネカフェでGetキャンペーン(名称は適当です) の

特典「ぶら下がリリーパ」 をつけていて、初めて実物を見れました


・・・・確かに、このフォルムと表情、ピカチュウ以外の何者でもないキガス・・・・



普通のりーちゃんの顔がよかったなぁ。 それか、あえて表情だけバルバとか。



個人的には思ったより微妙、という評価ではあるのですが、ネタとして持っておきたいです


ちなみに メメタで解決すると、一個4M弱程度(この記事更新時)

・・・ネカフェとか普段いかないけど、進撃の巨人でも読みに行ってみようかしらw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-05 21:56 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 5-6 : バトンタッチ 10 / 30-11 / 1 ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE