11 / 7-8 : 空も飛べる ・・・・はず?

e0030763_173018.jpg

おちびのFo、Lv63  ・・・@1!






e0030763_0185964.jpg


久々にストーリー進めてみたりとかしてますだ。  ゼノ表情自重w




おちびは8章で止まってました。  


9枚目が手に入ったので、また適当に進めて放置します⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_019554.jpg


火山ブーストでぐるぐるしてたら、ウラノスユニットもらった・・・!


うん、売ろう




売れたら新しい装備を買う軍資金に・・・・



e0030763_0191070.jpg


今更ではあるけれど、ようやくカラカサを初めて拾えました。



・・・これ、装備してみると案外大きいのねw



e0030763_0191636.jpg


ここ数日の日課


リリーパ集落防衛を適当に周回すること。



・・・ミディアユニットが一式欲しいんですよ


さすがに買って揃えるのは難しいので、のんびり回ってます

・・・ついでに赤コンからのレアも狙ってるけど、こっちもさっぱりw


e0030763_0193183.jpg


でも、ヴァーダーさんはインランだとデレてくれるやさしい子。



エンブリオさんの優しさはハンパ無い


e0030763_0193798.jpg


やった、また串焼きモロコシげっちゅ




・・・・最近スフィアが足らなすぎて、キューブにするかスフィアにするかすごく悩む件

クローンさん全然見ないしなぁ・・・・



e0030763_0194249.jpg


おちび、Foが64になりました



と、いうことは・・・・ そうだよ、そうなんだよ!!



e0030763_0194740.jpg


ようやくセイントフェザー解禁ですわ。 長かった・・・


小柄なおちびにはどれが似合うかなぁ・・・とお着替えすることウン十分


e0030763_0195382.jpg


大ろでと同じ着こなしが似合うかというと・・・案外そうでもないんだよね


タッパがかなり違うので、雰囲気が変わるというか なんというか



e0030763_020077.jpg


おちびはアクセをあんまり登録していないので、
より限られた中で似合いそうな組み合わせを考えないといけなくて。



・・・で


e0030763_020716.jpg


結局セレモニータキシードに落ち着いてみた。



ウイング オン フェザーw

これなら間違いなく空を飛べr


ちょっとクドいけど、まぁ悪くないからいいか⊂⌒~⊃。Д。)⊃


e0030763_0201388.jpg



展開した形はちょっと微妙かもしれないけど、エフェクトはなかなかイイと思う




e0030763_1125581.jpg


広がった形はどこか惜しい、って感じがするんだよなー・・・ 個人的に、だけど。




潜在も良くて見た目もわりかしよくてSHで実用できる・・・・ 申し分ないです(o`ω´o)


ウォンドはもうエリュを狙いつつセイレーンを使い倒すつもりでいるので・・・・
あとはタリス・・・・・かな



・・・ヘレティック買ったばかりではあるんだけど、
どうしても欲しいのがあって相場を様子見している感じです。


その武器はすごく強いわけではないから もうちょい下がるだろう、っていう期待でw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-09 19:13 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 9-10 : 結構ボス三昧 11 / 5-6 : バトンタッチ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE