11 / 9-10 : 結構ボス三昧

e0030763_2112357.jpg

ちょっと気分転換にサポパを増やしました。


キャス子にするとパーツ買うのがだるい(というか倉庫埋めたくない)ので、
いちからキャラクリし直してヒュマ子にしちゃったという







e0030763_2113046.jpg


ハロウィンビンゴカード表の難関のひとつ、宝探しが思いのほかすんなり片付きました



11/27までにもうひとりくらいやれるかなぁ・・・



e0030763_2113650.jpg


採掘場に足しげく通っているのはレア狙いで、ですが

赤コンも積極的に探してます



スチーム武器欲しいんだもん(o`ω´o)



e0030763_2114488.jpg


ゴリインラン最終周回で、ねぎらいのゴリナックルw




そういやゴリレリーフをめっきり拾わなくなったきがする・・・



e0030763_2115323.jpg


浮遊ぐるぐる中にバーストがきて、ダガッシュウォンドげっつ



BrのLvが一個上がりました。



e0030763_2115932.jpg


TO品を狩りにきた遺跡で



・・・侵食クロームが強すぎた。


狭い通路で雑魚が邪魔すぎてゾンビゲーしながら撃破




e0030763_212797.jpg


ずいぶん当たりのいいMAPで、ヒューナル、ラグネ、ウォル・・・


色々なボスが出る部屋でした



ミクダTOの数多すぎて貯まらん!



e0030763_2121272.jpg


バンサーインラン中にFOがカンストしました



ああー、もうカンストか(´・ω・`)



それを祝うかのように出た★10は・・・


e0030763_2121861.jpg


あら、ネルシーこんにちわ


・・・・さすがにチケにしちゃうけどね


e0030763_2122359.jpg


あと、ガディが初めて拾えたので嬉しい


できる限り図鑑埋めたいもんね。




e0030763_2122776.jpg


先日拾ったカラカサを装備してみたら・・・  なんかすごくデカかった件



こんなに大きかったのかー、重そうw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-12 21:10 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 11-12 : 赤コ... 11 / 7-8 : 空も飛べ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE