11 / 14-15 : 海底散歩

e0030763_1111343.jpg

ちょっと久しぶり(?)にも感じる淵ぐるぐるで


ギガスだったり、レーウェンだったり、ちょっとだけ懐かしさを感じるレアがいくつか。
あと、適当に鑑定したらカーリーが出ててびっくり。






e0030763_1111116.jpg


トリトリでLvうp



・・・・そのお祝いではないだろうけど


e0030763_1113380.jpg


かねてから欲しかったイブリスをようやくGetできました!!!


リューダから転がったのが見えてたので、しっかり光属性に鑑定できますた



・・・カーリーも光にしたかったわ・・・



e0030763_1114149.jpg


原住民捕まりすぎだと思うんだよね。




毎回声にウケるw


あかんー、あかんてー( ゚д゚ )ー



・・・・これアークスに流行ると思うんだよね。



e0030763_1114632.jpg


あまりに頻発するから各ナビ子のセリフまとめてみた



メリッタw



e0030763_1115650.jpg


とか何とか言ってたら自分も捕まったw



そこそこダメ食らうのね・・・・




e0030763_11214.jpg


ディープスノー観測



綺麗だなーこれ。



e0030763_112765.jpg


ちょっと位置が微妙になっちゃったけど

ほぼ同時のタイミングで危機一髪EMTが発生して、
上手い具合にセリフが重なると、プレイヤーと同じようにフキダシが巨大化しましたw



つうか捕まりすぎwwww



e0030763_112148.jpg


なんかTマシに縁のある一日だった。



海底実装からの新レアですね。 弱いけど。



見た目がそこそこ好きなので、もうちょい強ければよかったのになー、と残念に思う品。



e0030763_112208.jpg


大ろででもディープスノー観測。



・・・絵になる男だなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃




e0030763_1122988.jpg


ほんと自キャラが好きすぎてヤバい⊂⌒~⊃。Д。)⊃ 



適当に座っただけでもカッコ良かったのでついSSキー押しちゃうんだな、これが




e0030763_1123487.jpg


そういえば、ウェイトチェッカーの修正がきたんだよね


やたら変に変動するのが改善されたらしいので計ってみました




e0030763_1124099.jpg


げ、大ろでガリガリやん・・・・



174cmあって60kgはなかなかの細身体型だなぁ


Ellie嬢は長身女性としてはほぼ標準かな、といった印象です。 
モデルがぽ嬢だということを考えれば、もちょい少なくてもよかったかなー


おちびは画面表示消えちゃってたけど45でした



e0030763_112484.jpg


キャスト重量やばすwwwwwwww



Luminarisはそこそこ小柄なので、標準体型だともっと重量級ということになります

やっぱりパーツとかって重いのかしらね・・・・w


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-16 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 16 : ”なんとな... 11 / 13 : エアリアル... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE