11 / 17-19 : Br終わったらどうすっかなー

e0030763_2291789.jpg

先日、ネカフェに行って貰ってきた「ぶら下がリリーパ」を使ってみました


やっぱカオがピカ○ュウすぎる・・・・・。  







こう、フォルムはいいけど 何かが違うな・・・・ って感じがする

e0030763_2291074.jpg


カットインにもしっかり主張します。



陰謀だー




e0030763_2292326.jpg


ブーストタイム以外は、赤コンを探して相変わらずの集落防衛です



ほんと助けまくり。 リーたん達から感謝されまくり。


e0030763_229297.jpg


っていう話を先生にしてたら、


「(アークスが)こなきゃ襲われないのにwwwww」 って言われてワロタw



全くもって正論すぎ



e0030763_2293528.jpg


翌日から旅行が控えてたので、ブーストタイムのマルチはしっかり狩り。



なんか危機一髪でレア報酬Get AWでた


e0030763_2294030.jpg


うわぁ、これまた微妙な・・・w



セット内容微妙だしなぁ・・・これ・・・



e0030763_2294913.jpg


ディープスノーとエリア3入り口前。



前回記事でクルセイド撮影会したときは地上みたいな感じだったけど
この画像では天候観測も相まって海底神殿!水の中!って雰囲気。

場所によって色味が大分ちがうよねー・・・・ここ



あ、どっちも好きです。



e0030763_2303383.jpg


トリトリでLvUp



ガツガツいくおおおお




e0030763_2295887.jpg


そういや、はじめて拾った。


デゼルトのイロチあったんだ・・・ くらいの勢い。





e0030763_230642.jpg


ブーストタイムにはリジャルドとディオタービュラスをげっつ。


チケ用っすね。




・・・・そういえば、クルセイドロアはあの翌日、即売れていきました


破格ってほど低い値段にしたわけでもないけど、
能力付け替え+潜在開放したうえで、ほぼ倍額にて転売されていたので複雑な思いです


どう考えてもその値段では売れないような高額設定だったし
ブーストタイムで産出増えて相場が下がったのでロクな利益は出ないだろうけど。


つい、使う人の手に渡ればよかったのになぁ・・・(´・ω・) とか思っちゃうんだよね

売れたからよし、と割り切らなきゃダメなのは分かってるんだけどw




よーーーし、売れたお金でユニットを新調するぞおおお!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blogの記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/


──────────────────────────────────

  by TokishuRion | 2013-11-22 20:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< 11 / 22-25 : 嬢に... 11 / 16 : ”なんとな... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE