11 / 22-25 : 嬢にシフトしつつ

SSが少なくてまとめてただけなんだからね、更新サボってたわけじゃないし!!
e0030763_1212841.jpg


・・・職場が一年で一番忙しい時期に突入してまして、ここんとこ毎日ぐったりしてます

寝ても寝ても寝たりなさが残る今日この頃・・・(´・ω・`)







e0030763_1213516.jpg


おちびのBrがいよいよ王手。


別に65にしなきゃーって急いでるわけでもないし

ペースを落としてちまちまと上げていこうとおもいます。


・・・Fiがまだ50にいってなくて、SHいけないんだよね;


e0030763_1214177.jpg


採掘ブーストの締めがいい具合にアグラニさんだった。


侵食してるとなかなかえげつない色してますね。 カッコイイ



e0030763_1214828.jpg


トリトリは2ndのぽ嬢で。


EllieをサポパとTO関連以外で動かすのは大分久しぶりですね



その久しぶりが良い方向に働いた・・・ というのは関係ないとおもうけど

e0030763_121532.jpg


この回、やたら★10がでてくれまして、開始から終了までに13~4個拾ってました


エンブリオさんが荒ぶってくれたのが大きな要因だと思います。

これは最高記録だなぁ・・・  


あ、250%+トラブ100を30分入れての成果です。



e0030763_122185.jpg


淵まるぐるではひとり黙々とゲル避けてたらユニットげとー



・・・なんていうか、とてつもなく安くてびっくりするね、、、青リュクス。

青リュクスセットを揃えた時は、こんなに早くチケ行き的な値段になるとは思いませんでした



e0030763_122798.jpg


その後、ビンゴのためにElfinaでもトリトリいったんだけど、そこでもげっと。



個人的に見た目(というか色)がすごく好きなんだけどねー・・・



e0030763_1221362.jpg


今週は少しTOをサボリ気味だったので、レベリングがてら凍土フリーぐるぐる。


ガルフルとマルモスを狙って食べてたんだけど、ネルシールぽろったw



・・・・刃の形好きなんだよなぁ、ネルシ。



e0030763_1465269.jpg


ここ数回、アムドがいける時間の時はソロが多かったから火山遊撃に行ってて
久しぶりのクローンヘイズマラソンでした


クローンめっきり逢いづらくなったなぁ・・・・


闇のゆりかごで出てくる とかだったらありがたいんだけど、、、、



e0030763_1465686.jpg


あれからまたネカフェにいって、もう1キャラ分ぶら下がリリーパもらってきました。


とりあえず、Ellieは龍祭壇からクエストが進んでないので
採掘開放が急務です(´・ω・`)


・・・じゃないと集落防衛も出来やしないっていう、ね


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-11-26 09:27 | PS日記。 | Comments(0)

<< 比較SS : ACスクラッチ品... 11 / 17-19 : Br... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE