11 / 29 : SHのレベリングが簡単すぎるように思うこの頃

e0030763_133744.jpg

出勤前に行ったリリーパ緊急。

クーガー討伐後のEトラでタガミカヅチでた( ゚д゚)!







e0030763_13371167.jpg


いっぱいの経験値に、ユニット4個+タリス迷彩



ユニットはさすがにもうだだ下がりしてるけど、悪くは無い 悪くない!



e0030763_13371956.jpg


夜の遺跡ブースト。


ルインシャルムだったりダガッシュタリスだったりもらえました。




e0030763_13372644.jpg


ゆりかごでは暴落っぷりが話題の(?)パンドラを初Getしたり

ダガッチャウォンドだかタリスだかどっちかと、プロジオン
ガンブレイバー2本(これも何気に初めて)


・・・と、★10を結構もらえたなぁ、という印象


パンドラはむき出しながら光だったので安めで出してみたら即売れていきました


e0030763_13373262.jpg


電プレ555号記念のコード。


酒井P木村DとFF新生の吉田Pの対談記事はまだざっくりとしか読んでないので
後々ゆっくり目を通そうと思います。


あと、ペルソナ5の発表も個人的にトキメク情報でした


PS3持ってないけど⊂⌒~⊃。Д。)つ



e0030763_13374387.jpg


もうひとつ、Amazonで予約してたサントラVol.2がようやく届きまして。


今まさにそれを聴きながらこの記事を書いているわけですが
4枚組なので聴き応えはかなりあります(値段も高かったけど)


特典は費用効果を見込むのは難しいと思う(音源ってそんな需要あるのかな?)ので
純粋なサントラスキーで無い限りはオススメできないかなぁ。



定期の沼男集会に参加して、DFが来たので3キャラ回して寝ました。

パンドラに続き、アームさんがRカリシズマをくれたので少しだけお財布が潤ってます


・・・もうすぐEllieのFoTe育成が終わるけど、
Elfinaはどうしようかなぁ・・・ユニットがしょぼすぎてゆりかごとか行きづらい。。。



作ってあげたいとは思うけども、ユニットだとそれなりにお金掛かるしねぇ・・・;


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-11-30 11:53 | PS日記。 | Comments(0)

<< うちのチームの面々 11 / 28 : ノーヴは構... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE