11 / 30-12 / 2 : 我が家の女性陣、奮戦

e0030763_1293424.jpg

ゆりかごの制御機構破壊終了後のドロップ。 


・・・地味にサゾ16ディスクが嬉しかった件






e0030763_1294187.jpg


予告DFを始めて沼男集会の参加者さんとでいってきました



おちびのBrがLv上がって終了です。




e0030763_1294922.jpg


海岸フリーの道中にでたデコ野郎。



・・・案外出やすいのかな。




e0030763_1295670.jpg


こちらは凍土ブースト。


ブーストタイムがあまりに長すぎるのも問題なのかなー。 結構ダレる気がする。



ああ、そもそも凍土だからry



e0030763_130339.jpg


ゆりかごでさらにLvUp


ああ、もう64か・・・ 早いなぁ




e0030763_130889.jpg


そしてこっちは海底ブースト


・・・ラッピーは絶対溺れてるとおもう。



e0030763_1301320.jpg


たまたま撮ったSSなんだけど、よくみたらパンチラしてて萎えた。



パンチラとかほんといらないんだけど・・・



e0030763_1302157.jpg


途中でデコ周回に以降して、一度だけ会えたレアデコ



Lvはともかくだけど、全員リンドウもらえました。



e0030763_1302631.jpg


性格「爽やか」の変更セリフパターンは初めて見た。



今まででいい、を選んだら、今まで以上に爽やかに振舞う って言ってましたw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-03 19:21 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 3-5 : EXP<... うちのチームの面々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE