12 / 6 : 海岸ブーストが

e0030763_2255833.jpg

通勤中の恒例・集落防衛周回で・・・


とうとうきてしまったか・・・ レアドロ音!






e0030763_22551227.jpg


ターンヘッドかとおもったのにいいいw



ちぇ。。。。



e0030763_22545624.jpg


ブーストでもないと、なかなかマルチしないよなーと個人的には思う海岸。


フレの方がたまに結晶あててお呼ばれするの以外、あまりこないなぁー




エリア1のマルチだったんだけど、イミディエイトフェザー拾ってウマウマ


もう大分破格になってきてるけど、見た目が好きなブルールフルードとか
先生が好きだった気がするフラメイカルスとか

思いのほか★10がもぎ取れたので、そっちの面でも楽しめました




e0030763_2255243.jpg


最後はぜろさんと侵食で色がすごいことになってるバルを倒して上がり。



Lvはあがりそうであがらなかった・・・・w



e0030763_22544728.jpg


なんとなく服装がよく合ってた二人。



フォーマルはいいものです



e0030763_22552280.jpg


なぜか予告になったアムド緊急でLvうp寸前だったFOが無事カンスト



これでとりあえずElfinaは満足かなぁ・・・ 


e0030763_2255488.jpg


こんなにクロームから赤いのでるんだー、と思ったけど


よくよく見たらパイディガー、ズミウラン、Rサークウェイドっていう・・・ね




e0030763_22553093.jpg


道中出たと誘われてログベルト討伐 


ちょっと暖かそうだなぁとか思ってしまった自分が居る。



e0030763_22553393.jpg


そうそう、ようやくメッセージパック称号が全部(?)とれました



意外と早かった。



e0030763_22554073.jpg


別に付けたかったわけじゃないけど、迷彩がもらえました


ガンスラは持つ機会多いけど、
それだけに見た目優先で持たせてる場合のほうが多いし、これの出番はあまりなさそうです



e0030763_22554664.jpg


すごく久々にLuminarisをCO報告でぬくぬくとレベリングして30に



40になるのはいつだろうなぁ、もうずっとこのまま放置な気がするw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-08 16:54 | PS日記。 | Comments(0)

<< 第一のヤマ場 続・うちのチームの面々 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE