12 / 7 : 3番目のテク職カンスト

e0030763_11503455.jpg

ゆりかごでフラウペタルなるものを拾ってた。


・・・これ結構高いのね・・・ 驚いた。 

自分は色があまり好きじゃないけど、わりと形がカッコいいので
強さと見栄えも兼ねたいい武器ですね。 Huも装備できるし。  よし売ろう。






e0030763_11504097.jpg


他、何気に初めてアマテラスも拾ってた件



これが欲しくてアドにいったことも少しだけあったよなぁ・・・とか思いました。

すぐあきらめたけど⊂⌒~⊃。Д。)⊃


今更武器ではあるけど、ロッドコレクションとして図鑑に載せれたので嬉しいです



e0030763_11504870.jpg


よっ、久しぶり!



ごりれりーふはなかなかいいルームグッズだとおもうよ! 


個人的に大好きです



e0030763_1151033.jpg


そして、再びのゆりかごで 長らく64留めしてたElfinaのTeがカンスト



・・・これでメインで使ってるキャラは2ndのEllie以外カンストしたことになります


うわー、これからどうしよう  EllieだってTeはもうLvUp秒読みだしなぁ;



e0030763_1151541.jpg


カンスト乙記念? に、イリーガルボマー拾ってました。 これもなかなか久しぶり。


あと、ジュアユニットなんかも初めて拾ったけど、これはチケ価格なのね・・・




e0030763_11511295.jpg


遺跡でゼッシュ食べに行ったら、その道中にもゼッシュ



プロジオンもろたーーー




e0030763_11511973.jpg


とりあえず次はおちびやEllieのFiでも上げようか、ということで
思いのほか値下がってたカジバゴコウを買って強化しました


・・・全然穴あかないわソールつかないわで苦戦した・・・


気が付いたらアメンラーまで潜在開放してたお



e0030763_11512413.jpg


でも、正直見た目が・・・ そんな好きじゃない・・・


あんまり握ってる人見ない点ではイイんだけども、
普段あんま和装しないうちの子たちにはちょっと合わないんだよなぁ・・・・これ


いいロッド迷彩もないし、こまったもんだ



e0030763_11512966.jpg


寝る前のDFで


まぁ、アダマンだったんですけど。



なんていうかやっぱり1stで拾えたら一番嬉しいなーと思うんだよね。 うん。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-12 00:27 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 8 : イリヤストレ... 第一のヤマ場 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE