12 / 8 : イリヤストレート と 凛ツーサイドアップ

e0030763_12173289.jpg

遺跡ブーストを利用して、おちびFiをVHでレベリング。


・・・今現在の状況だとVH帯はなかなか鬼門だよね。 人少ないし・・・







e0030763_12173923.jpg


ゲルといっしょにメセタンもやってきた。



3体立て続けにチェインしたのでなかなか美味しかったです




e0030763_12174532.jpg


火山遊撃で、EllieのFiが60に。



なんていうか、やっぱ武器かえると火力が断然違うなーっていう印象


あと、カジバは潜在が光輝の癒しなんで、PPが断然楽になります。 これはありがたい!



e0030763_12175291.jpg


再びソロでVHゼッシュ倒しにきたところ、パラレルゲート出現!



自分で引き当てたのはかなりご無沙汰だったようにおもいます


e0030763_1218487.jpg


市街地ktkr



サーハリングでました(´・ω・`)



e0030763_12181199.jpg


さてさて、今更だけど 今回のスクラッチの新髪型「イリヤストレート」


私はあまり型月詳しくないので元ネタのことはよくわかりませんが

髪型にミラセリアヘッドギアなんかみたいにカラーリングが変化する
羽型アクセが予め付いたロングヘアです


e0030763_12181778.jpg


ちょいんと結った控えめなツインテールがなかなか可愛らしいかんじで。


アクセ付きだけに、上手く組み合わせればよりゴージャスな演出ができそーです



e0030763_12182982.jpg


こちらは凛ツーサイドアップ


輪郭周りがしっかり出るので、似合うか似合わないかがハッキリ分かれそう



e0030763_12183860.jpg


こちらもリボン付きなのでかわいいっちゃー可愛いんだけど

どうにも輪郭のせいか、シルエットがホームベースっぽくなるのが個人的にいただけない・・・



個人的に  やっぱり長いもみ毛は必要だなー  と感じました。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-13 21:03 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 9-10 : ようや... 12 / 7 : 3番目のテク... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE