人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12 / 9-10 : ようやくSHへ

12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_1242071.jpg

最後は少しCOでゴリ押して、ようやくおちびのFiがLv50になりました!


よし、これでSHいけるぞぉおおお! 

補正かかってもドロップと人口的に、SHのほうがいいもんなぁ・・・






とりあえず、フォリーセットが要求たりなくて付けれないので

それを目指してガツガツ上げていきたいと思います



なので、ユニットは仕方なく お古の黒リュクスセットで凌ぎます


12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_1242679.jpg


かなり久々につないできた獣臭いMKっちとぜろさんとで

早速坑道ブーストでマルチレベリング



坑道はテクダメを通しやすい敵が多いので、多少のLv差があっても問題なくいける感じ


12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_12421329.jpg


こちらは淵マルチ。



淵にいくと、1個ぐらい★10拾えたりするので、結構好んで行ってます


12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_12421994.jpg


フォシルトリクス、見た目綺麗で好きだなー


これが実装した頃、絶対手に入れたいって思う武器だった



12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_12422560.jpg


ゆりかごの実装でがっつり暴落したスチーム武器シリーズ


ウンMで譲ってもらってスグの暴落で少し複雑な思いもあったけど
お気に入り武器なので、コレを期にターンヘッドを属性50にしたったw


ちょっとくらい弱くてもヘレティよりこっちを持ちたいんだもん



あとは図鑑を埋めるのに自力で出したいな、って思うます。


12 / 9-10 : ようやくSHへ_e0030763_12422912.jpg



ただ、その座を脅かす?のが先日実装したばかりのアークスバッジ青との交換品

タリス迷彩の*ミリオネア



アタッシュケースというよりも、旅行かばんみたいな感じで結構カワイイと思う!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-14 12:41 | PS日記。

<< 12 / 11 : アークスの... 12 / 8 : イリヤストレ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE