12 / 11 : アークスのクリスマスが今年もやってきた!

e0030763_13214825.jpg


待ちに待った(?)クリスマスです


今回はシンプルなコートを楽しみにしてました(o´ω`o)






e0030763_13223519.jpg


早速出るエロサンタ。


こんな丈短いの着ません。



あ、タイツ合わせてねってことか・・・



e0030763_13224065.jpg


トナカイきたー!!!


実はこの直後もう一着出ました。 


なのでひとつ売ってセントラピスーツを買ったんだけど
トナカイの方が後から高くなったので売るのを少し待てばよかった。



e0030763_13224864.jpg


女子コートは今回どの色もほしかったので何色でも嬉しいです


黒だけ自力で出なかったので買いました。



・・・アクセ類はあまり出てないけど、ハズレ色のサンタがでなかったので
内容的には久々にマシな部類だったんじゃないかとおもいました


代わりに完全がやたら出たけど、変な色のコスや使わないパーツが出るよりはいいか・・・


e0030763_13225453.jpg


こちらはFUNスクの。


クリスマス用品の家具は揃ったけど、やっぱりアクセ類が出ない・・・・!


e0030763_1323184.jpg


予告一発目の氷上メリクリ。


PCのアプデがギリギリで終わって、だったので ソロでした



e0030763_1323647.jpg


とりあえずささっとケーキも終わらせておく。




e0030763_13231213.jpg


そして、この期間限定のちょっと色がキモいアンブラ様



手に持ってる杖おくれえええ



→ メメタ グラ



e0030763_13231868.jpg


と、いうことで初回を終えましたが、


セントラッピーからのクリスマス武器はかなりの確率で出してくるので
早速底値になってました 早。



e0030763_13233061.jpg


ツリーは緑の方が個人的に好きです


色もパキっとするしね



e0030763_13232426.jpg


それにしても今回のトナカイはなかなか味のあるカオしてるなぁ



ラピよりこちらが高くなるとは思わなかったw



e0030763_13233576.jpg


体格差もしっかり反映されます



沢山集まるとなかなかシュールな画にw



e0030763_13234116.jpg


予告2回目の氷上


研修生がSHっすか



このあとロッティも別EMTで出てきました



e0030763_1323471.jpg


でもね、アンブラが一向に杖ださないわけで



・・・と思ったら、不具合でドロップしなかったらしいです


・・・まじで?


(この記事を書いている時点で、臨時メンテにより修正済みです)



なんていうか相変わらずやらかすね、運営。




e0030763_13235241.jpg


それにしても。


今回からボディペとしてつかえるタイツがようやく実装したんだけど

タイツにパンツをオンするのはいかがなものかとおもうんだよね



こんな履き方普通しないでしょ、っていいたい


そういうパンチラいらないんだけどなぁ;



ちなみに、タイツは出なかったので女子二人ぶんそれぞれ購入しました(´・ω・`)


柄のほうは黒が高すぎて手がでないお・・・・


e0030763_13235843.jpg


寝る前にもう一度氷上。


杖くれないセントアンブラになんか用はないんですけどーヽ(`Д´)ノ



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-14 17:58 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 12-13 : がん... 12 / 9-10 : ようや... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE