12 / 12-13 : がんがん がつがつ

e0030763_22432638.jpg

補正もなんのその、がんがんレベリング中です






e0030763_2243347.jpg


ビンゴでナイツもらった


・・・多分飾らないとはおもうけどw



e0030763_22433848.jpg


シーのオーダーのためにデマル周回をちょこっと。



だるまきたー!




e0030763_22434842.jpg


ごっそりむしり取りました



うまー



e0030763_22581279.jpg


浮遊ブーストはマルチをしてがっちり稼ぎました。


ウィンディラからスサノヒキチャレンジきたー!!




e0030763_22581963.jpg


新しく設定できるようになったAW、早速出てます



が、結局シフタ16は出なかった・・・・



さらに、スサノヒキも出ませんでした(タービュラスオワタ)



e0030763_22583513.jpg


先生に頼まれて、SHTA龍祭壇。



つか、何気にSHのTAきたのこれが初めてだw

出来ればアブダクされたいけど、TA回さないとだめだしねぇー;



e0030763_22584165.jpg


先生がどうみてもうちのモノケロちゃんを掴んで隠してるようにしか見えなかったwwwww



やめたげてよぉ!!



e0030763_22584611.jpg


ビンゴがようやく裏に突入しました。


とりあえず黄色のサックはもらいたいなー かわいいし。




e0030763_22585180.jpg


給料日なのでワンチャン!と思ったらマフラーきたああああ!!!




ああ、でもこれ誰に使おう・・・


輪郭の具合的に、おちびかElfinaに使いたいところなんだけど・・・

でも大ろでにもほしいよなー 1stだし・・・   と思って、悩んでしまって。



10Mとかさすがに買ってまで全キャラに用意するのもきついし・・・


(これを書いている現在13M)


e0030763_22585795.jpg


スキルを振りなおしてたElfinaに異変が。



なんか盛りヘアーになった( ゚д゚)



e0030763_2259377.jpg


これは新しい。



まぁ、ジャンプ移動したら普通に直っちゃったけどw



e0030763_2259932.jpg


スフィア掘りのアムドでは、久しぶりのヘイズさん



未だナメギも16がないのよねぇ・・・



e0030763_22592769.jpg


なんかエルアーダがやたら高いとこまであがっていってたwwww



どうしたんだろうw



e0030763_22593236.jpg


そして再びデマル討伐でダルマ



なんか侵食するとずいぶんと可愛らしい色合いになるんだね・・・w



e0030763_22593965.jpg


2周目の道中にわいたエレナがツインブランドくれました



何気に初Getだったりするので、値段関係なく嬉しかったです

初代PSOですごく好きだった装備のひとつなんだよね。これはとっておこう。




e0030763_142823.jpg


その後の最深部でもデマルがやたら奮発してくれたけど、全部底辺ですし・・・・




e0030763_1442268.jpg


寝る前のCO報告でLvUp


なんていうか、久々に休みの日が狩り尽くめで忙しかったような・・・w

ブーストに緊急+予告にと、がっつり狩ってすごした休日になりました。


普段木曜日ってこんな慌しいことないのにw



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-15 01:48 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 14-15 : セン... 12 / 11 : アークスの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE