12 / 14-15 : セントアンブラステッキと、ラピ袋

e0030763_25593.jpg

ものすごく久しぶりにリリーパ緊急に遭遇した気がするので境界いってみたら
W・ACEという手厚い待遇で出迎えてくれましたw






e0030763_2551534.jpg


あー、そっか


ここレアラピ種だから今はセントラピが出るのかw



e0030763_2555271.jpg


臨時メンテ終了後、ステッキの迷彩が出るよう修正されたのに

まさかのアンブラそのものが登場しないという周回が4回ほどあり・・・



底値になって買った後にようやく遭遇できて、やっと自力でもらったという(´・ω・`)



e0030763_2555917.jpg


そして一度もらったかとおもうとスグにあらわれ




e0030763_256640.jpg


一回に複数個出していく、というこの仕打ち・・・・!!!


なんて日だ!!(



でも、シーズンものだからとはいえ、ずいぶん確率高すぎやしないかな・・・これ;

e0030763_3102188.jpg


つけたらこんな。



あ、悩みに悩んで、とりあえずクーナマフラーB使ってみました 

かなり似合ってたのでおちびに使ってよかった(o`ω´o)


e0030763_3102667.jpg


ヒイラギと隠れミッキー(違) がかわいいです


かわいいけどそんなに何本もいらないお・・・




e0030763_2561366.jpg


去年の黒サンタをひっぱりだしてきました。



これ特有の着膨れはおちびのほうがまだかわいらしく見れる感じに思った。

でも、ここまで体型補正しなくても可愛いだろうに・・・



e0030763_2561820.jpg


打って変わって、こちらは海底。


・・・相変わらずメリッタがry



クリスマスビンゴの裏を片付けにきたのです


e0030763_2562461.jpg


メデューナ倒したら一気にビンゴしたw



次回メンテで実装の防衛戦で埋まるマス以外はかなり埋めれました


e0030763_2563242.jpg


というのは、4ビンゴでもらえるこのタリス迷彩、ラッピーサックが欲しかったんだよねw



袋の柄が包装紙みたいですごく可愛らしいです



e0030763_2563740.jpg


投げると羽エフェクトと共に飛んでいくラッピーぬいぐるみw




e0030763_2564370.jpg


ラッピーはくるくる廻って飛んでいきます


ギフトサックのプレ箱同様、結構デカいw

これはクリスマス以外でも楽しく使えそうでいいなぁw



迷彩が武器種ごとに装備できたら楽なんだけどねぇ・・・・付け替えがめんどくさいのが難点



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-17 19:21 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 16-17 : クリ... 12 / 12-13 : がん... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE