12 / 16-17 : クリスマスを強いられているんだっ

e0030763_21162459.jpg


FUN品のスノーマンヘッド、なかなか可愛いと思います。

特にカットイン、おめめがつぶらw






e0030763_21163288.jpg


火山ブーストのバースト跡地



収集CO全部受けてったら大変なことになったw



これも自動で拾えたら楽なのになー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



e0030763_21164040.jpg


誘われて先日ぶりの龍祭壇TA


アブダクされたいなー(チラッ



e0030763_21164767.jpg


メンテ前日は予告も含め5鯖は通常の緊急の時間にもメリクリがくるという

クリスマス強要っぷりw



e0030763_211652100.jpg


そして何気に拾ってた、初・魔女箒。


やいのびたー クディッチしようぜー!



※このホウキは飛べません




e0030763_21165918.jpg


ぽ嬢のBrがSHに王手。



おちびのFiが終わったらこっち、、、かなぁ

あ、でもぽ嬢はFiも60止まりなんだた。



e0030763_2117537.jpg


砂漠ブーストではマルチ。



ほんと来る機会が減った砂漠だけど、
テクダメがしっかり通るので狩りやすいっちゃー狩りやすいのよね・・・・


e0030763_2117715.jpg


最後は最深部いって終わったけれど

ここでもフランカCO群ですごいことになったw



しばらくは困らなそうだ・・・・



e0030763_21171696.jpg


メリクリでSSを撮る機会が殆ど減っちゃったんだけど、

太っ腹なWマリダール赤トラに遭遇



リンドウディスクくらいしかなかったんだけど、いずれもLv10以下だったので売りました

大分行き渡ってるみたいでドリンク代くらいにしかならなかったけど・・・w




──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-18 19:24 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 18 : 採掘防衛戦... 12 / 14-15 : セン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE