12 / 19 : ひたすらCO潰すだけ

e0030763_13271757.jpg

本日は龍祭壇ブーストデー

体調はまだ今ひとつ本調子ではないので、ぷそる一日だったのですが
普段行かない昼間の時間帯に、すごくいい具合のマルチ部屋に当たりました





エクスユニットとか、エクスウォンドはなんとなくコレクションに欲しいし

e0030763_13272510.jpg


あわよくばセイントフェザーを・・・なんて思ったりもするわけですが
さすがに早々出ないよねー⊂⌒~⊃。Д。)⊃



マルチ部屋は全然ボスでなかったんだけど
わりとぐるぐるしやすかった良部屋だったのでしっかり稼げたように思います



e0030763_13273233.jpg


この日唯一遭遇できた防衛


今回はノンブーストで。


やっぱりクローン武器はよく出るなーっていう印象



そろそろ今のツリーのデメリットも見えてきたので
もう少し使ってみたら振りなおそうかなーとか考えてます



e0030763_13273928.jpg


Fi、王手



多分だけど、Fiが終わったらおちびはまだ他が軒並み30台なので
ぽ嬢のFiに育成シフトするのかなーって感じです


おちびは一番近くてHuがVH開放手前なので、まずはそこからになっちゃうな・・・



e0030763_13274456.jpg


自分で設定してるAWとはいえ、リリーパにD因子発言でちょっとクスリとしてしまったw



地面からもぞもぞ出てくるりーちゃん可愛すぎる



e0030763_13275187.jpg


受けてないときに限って道中出現するあるある。


海底ってあんまり道中にボス出ないイメージが個人的にあって、ついつい抜けがちだなぁ;




e0030763_13275634.jpg


夜の龍祭壇ブーストタイムの方で、何気に初Getのブレダン。


今となっては目新しさの欠片もなにもないんだけど、
ブレダンの攻撃SEね、すごく懐かしくて大好きなんです

Tダガーって言ったらこの音だよね・・・!


これはコレクションに取っておこ(o´ω`o)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-21 13:43 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 20 : 高揚と喪失 2013/12/20 レア取得... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE