12 / 21-22 : 赤コン狙い

e0030763_943696.jpg


先日の記事でトゥムだけは拾ったことがない、と書いた矢先

ようやく拾うことができて、アメンシリーズ全種を図鑑に記録することができました!






e0030763_944260.jpg


とりあえずエリュ用マグを作るのが急務、ということで

裏作業しながらマグエサをひたすら上げる作業中です



生産デバイスが便利すぎる



e0030763_944925.jpg


アイテム生んだ時の ぽふっ って音もなんか可愛いしw




e0030763_945527.jpg


近いうちにエリュ撮影会しないとなぁー



親ばかが捗りますw



e0030763_95263.jpg


もちろん差はあるけれど、

250%をいれるいれないではレアの数が顕著な違いが出るなーと感じました



特に、最後のクリでまとめて出る扱いの雑魚ドロの方に。


★10の数が段違いに変わる(と思う)ので、チケが使えるなら使っちゃっう方がいいかも


野良だと2回行くのでいっぱいだとおもうので、状況にあわせて
1回目の開始5~10分経過したあたりで入れれば十分事足りるかなーという印象


e0030763_972085.jpg


マグエサと平行して、本腰を入れ始めたのが サザン16掘り



エリュの潜在を活かすのにはやっぱり必要だよなー・・・ということで

シフタ16掘りも兼ねてぼちぼち通ってます


e0030763_9133879.jpg


運がよければ竜巻に遭遇できるしねw



乗れなかったときの悲しみがはんぱない



e0030763_9134554.jpg


まだ自力でスチーム武器あてたこともないし、
赤コンから狙えるものでほしいものは結構多いので、地道ながら頑張れそうです



・・・・頑張れる・・・かな・・・



e0030763_9135339.jpg


ビブラスからの初★10武器はロッドでした


全クラスではないとはいえ、アンブラステッキのような育成スコップだね・・・これ



ヒガンシャクがあるので急いで強化使用とは思わないけど・・・・
汎用性を考えたらこれは便利だなぁ。 ヒガンの相場値段下がりそうだ


ゆりかごとかだったらこれ持っていくと輝けそうですね


e0030763_914057.jpg


ビンゴ用にTA消化


大ろでよりおちびの方がビンゴは進んでるので、あとは防衛いけば殆ど埋まるんだけど
・・・・つい大ろでで行きたくなっちゃうんだよね!



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-23 22:41 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 23 : クリスマス... 12 / 20 : 高揚と喪失 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE