12 / 23 : クリスマスプレゼント(?)

e0030763_9481819.jpg


遺跡ブーストタイム。 マルチでの運用がてらエリュを握って。


専用ツリーではないので属性狙ってチャージしたほうがまだ強いですが
要所要所でノンチャ連打が活きてくるなぁ、といった感じです





e0030763_9482683.jpg


防衛までのあいだ、霜降り肉オンライン。


クリスマスが終わればパタッと需要はなくなりそうですが、どうなんだろうなぁ




e0030763_9483454.jpg


防衛もエリュを握ってみました


必要に応じて持ち替えてはいるけれど、問題なく実戦で使えるなーと体感



マグが育てばもっと強いんだな、と思うと心も躍ります


e0030763_9484226.jpg


レアブ250ありの1回目ドロップ郡



なんていうか赤みの割合がすごい。 

250ないとこれの半分かそれ以下だったりしたし・・・ 


e0030763_9484856.jpg


2回目のドロップ郡


クリアランクがよければドロ率もよくなるとのことなので、
必ずしもブーストの恩恵が全てではないけれど・・・

上手くいけばキューブ6個変換以上の収益でるものね



e0030763_9485585.jpg


そして、先生と深山さんの指摘で気づいたモタブ



・・・まじで?




ほぼ二日に一個のペースですやん・・・・   なんか怖くなってきた


未だチムメンには一つも出てないので
「全部持っていかれてるwww」  「ID制wwwwww」とか冗談に言われてるけど


これでホントに欲しい★11揃っちゃったわけだし・・・

それなりに申し訳ない気持ちもありつつ、やっぱり嬉しいわけで
豪華なクリスマスプレゼントをもらってしまったなぁ、と。



e0030763_949126.jpg


潜在1の開放は驚くほど失敗せずにほぼストレートだったんだけど
それ以降がやばかった。


グラにして2500個ほど飛びました\(^o^)/



e0030763_14495654.jpg


タリスだからスタミナつけての4スロじゃなくてもいいかな・・・ということで
とりあえず定番の3スロで。


定番3スロなら素材が常に保管してあるので、今回は苦労しなかったです



e0030763_9491816.jpg


エリュモタブ合同撮影会の決行はそう遠くないとおもいます


・・・いい夢みれそう(o´ω`o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-25 02:34 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 25 : 年の瀬の香り 12 / 21-22 : 赤コン狙い >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE