12 / 25 : 年の瀬の香り

e0030763_19201423.jpg

防衛戦で、紫の塔周辺で仁王立ちする男4人。 

第三期OPみたいな整列ムービーをリザルトではめ込み再生できたらすごいよね!

初代の時はエンディングムービーに参加PTメンバーの画像が入りましたが
そういうのがあればすごくグっとくるものがあるとおもうんだ。






e0030763_1920192.jpg


ミュージックコレクション、買いました。


小林さんのコメントがとてつもなく長かったので、後ほどじっくり読みたいなと思います

初代の音源がミュージックディスクとして収録されているので
これは是非自分の部屋に流したいな、と


e0030763_19204263.jpg


目玉特典であろう、ピアノマット



やばい、これ一人だと弾くのむずいwwww



e0030763_1920251.jpg


やったー、おせちでたぞぉー


よくみるとすごく細かく作られてるのね、これw




e0030763_19211043.jpg


すごくかわいい リリーパモチーフのパートナーチェア


まじでコストどうにかしてほしい・・・




e0030763_19204653.jpg


チーム拠点は早速凍土にお引越ししています


今回はいい感じ!



e0030763_19205319.jpg


皆で埋もれたり、チェアで滑り降りたり、ラッピーの雪像によじ登ったり



砂漠はがっかりしたけど、今回はかなり楽しめるつくりだなーと思いました



e0030763_19205931.jpg


FUN品でサラブレマスクでたのでw



お顔が見えるタイプのカブリモノもあるとよかったんだけどなー



e0030763_1921595.jpg


なかなかにイラっとする顔w



(FUNのわりには)意外とお値段するみたいで、かぶりたいひとが結構いるっぽい



e0030763_19211612.jpg


先生がオレンジシシマイというニュージャンルに挑戦してた


シシマイのお面も、結構細部のペイント凝ってるんだよね・・・w




e0030763_1544176.jpg


FUN家具のモチツッキー、カドマツは先生から譲ってもらいました


モチツキ、ラッピーの動きがすごくかわいいですw


これは納得の高価格。




マタボ・ストーリー関係のSSはかなり膨大なのと、一応のネタバレ配慮のため
後日別記事にてまとめていこうとおもいます。


SSとりすぎて超ヤバい



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-26 19:19 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 26-27 : サザ... 12 / 23 : クリスマス... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE