12 / 26-27 : サザン発掘調査隊

e0030763_18102321.jpg

マグがようやくモノケロたんになったぁぁぁ


ここからがまた長い。 長いぞ・・・・







海底ブーストデー。

e0030763_18103836.jpg


マルチエリアで集団に合流しようと思ってたら、鳥さんがSWポロった


ソードとか期待できるんじゃないの、これええぇぇ


e0030763_1810467.jpg


マタボ品の回収も兼ねてたので、かなり進みました


今回拾えるマタボレア武器のひとつ、ナイトメアブラッド

全職ですぐに使える5スロって太っ腹だなぁ



e0030763_18105147.jpg


ソードはやっぱりクルセイドでした


ちゃんと今回は光で鑑定できました(´;ω;`)ブワッ


使いたいのはやまやまだけど、持つ機会がない(Huやらない・ソード握らない)ので
売りに出したら、前に出したクルセイドを転売目的で買ってったヤツがまた買ってた件


なんだかスッキリしないなぁ・・・・  いいお小遣いになったから良いっちゃいいけど



e0030763_1810572.jpg


サザン掘りがんばってます


通勤中も今は専らコレ


集落防衛サボリ気味だけど、今欲しいのはサザン16だもの 仕方ない!



e0030763_1811312.jpg


夜の予告防衛で、エリュ再び。



あああああ、光の30とか・・・・・・っ

うう、こっちに能力とかつけたかった・・・・・(白目



さすがにこれを今使ってる雷の属性の足しにするのはもったいないかなーと思ったので
とりあえずサポパに持たせることにしました


e0030763_1811987.jpg


ファミ通の特典。  


その名の通り、ハリセンな見た目になるソード迷彩。

思ったより小さかった。 SSは後日。


e0030763_18111361.jpg


こちらはコネオンの特典。


手品師ちっくに派手なシルクハットで、帽子の中からトランプを取り出して投擲します



トランプはハートのエースw



e0030763_18111839.jpg


なんてーかファントムハットとオバケハットといい、帽子モチーフの迷彩多い気がする



e0030763_18112483.jpg


火山ブーストはいかずにひたすらサザン掘り



途中からゼロさんが協力してくれて、何とか眠気に負けずに続けられました


e0030763_1811304.jpg


不毛です・・・ すごく不毛です・・・



ゆりかごとかで出てくれれば助かるんだけどなー・・・



e0030763_18113761.jpg


ようやく出た・・・・!!!



うおおおおん;;;  長かった・・・・;;




e0030763_18114348.jpg


とりあえず大ろでに使いました。


あと3人分掘れる気がしない( 。д。)



e0030763_18115449.jpg


ぜろさんにお礼を兼ねて、希望の狩りに付き合うことになり
ご無沙汰にエクストリーム


遺跡と海王なんかやるのはじめてかもw



どうやらここでサンゲヤシャがでるんだそうで。


e0030763_1812092.jpg


予告の防衛が終わってほどなく、ドゥドゥモニカの弱体化が始まり

カウンターの前が大盛況でした


皆待ってたんだね・・・w



e0030763_181262.jpg


寝る前にいったゆりかごで。


・・・・自力ターンヘッドGetうれしす(o´ω`o)


すっかり使う機会がなくなってしまったけど、見た目が大好きです
何気にスチーム武器はこれが初Getなのでした。


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2013-12-28 18:34 | PS日記。 | Comments(0)

<< 12 / 29-31 : アー... 12 / 25 : 年の瀬の香り >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE