人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/6 ROに割ける時間が大分減りました

仕事が忙しくて更新溜めて遅れました(´・ω・`)

娘の育成で久々に城オンラインしていると、
都市対抗武闘大会(?)だっけかの宣伝が流れたんですが、
その宣伝アナウンスにミスがあったらしくw
12/6 ROに割ける時間が大分減りました_e0030763_2304657.jpg
ちょっとウケました(* ´艸`)ププ



もうひとつ、城で面白いことがありましたw
12/6 ROに割ける時間が大分減りました_e0030763_2354279.jpg
クリスタルに攻撃されまくりました。

Aspdは草とかキノコ類と同じのようです。 攻撃、してくるんですね・・・・w


さて、娘もいよいよJがいよいよ大詰めになってきました。
今週中に転職させるつもりなのでがんばります。


オマケ
12/6 ROに割ける時間が大分減りました_e0030763_2401838.jpg
立花さんのケミとBPバトルで遊んでみたりしましたw

  by TokishuRion | 2005-12-11 02:40 | RO日記。

<< 12/9 ふよふよ娘。 12/5 脱・避難民! >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE