1 / 1-2 : 狩り初め

e0030763_047248.jpg

年越しの前後、あまりの眠さにウトウトと居眠りしてしまって
神社が生えてくる瞬間を見逃してしまったわけですが・・・


あけました、おめでとうございます






というわけで、新年一発目にPSO内でしたことといえば、

皆でスクラッチ大会(?)だったわけですが


e0030763_047665.jpg


久々に一回だけやるぞ、と決めたGはキャス男セット・・・・



撃沈



・・・でも品数的には4個だからリサイクル的に考えれば悪くはない、、、、のかしら



e0030763_0471284.jpg


その後は普通の方で。



何気にもってなかったワイルドマフラーとかロビアクに

高価なエタFレイヤー、がっつり暴落したカジュアルラージテールなんかの髪型も出ました



ボイスのオンパレードにならなくて良かった・・・(o`ω´o)



e0030763_04717100.jpg


せっかくだからお正月っぽい格好を、ということで

カナギを引っ張り出してきて、ラッピーラケットを迷彩にセット



♀に振袖があるなら、♂にだって紋付の袴欲しかったよね・・・・



e0030763_0472660.jpg


先日のプレミアムキャンペーンの特典だったこのウォンド迷彩

・・・・なかなかかわいらしいつくりです



マスコットが軽くキャラ崩壊してる気がするのは気のせい。 きっと気のせい。




e0030763_0473283.jpg


お正月はやっぱり和服のイメージなのか、

うちの面々だけでなくロビーそのものにも和服を着るアークスが目立ちましたw



♀はケンランバカマもあったね、これは自分もすごく好き



e0030763_0473889.jpg


先日の記事で画像がなかったソード迷彩、スマッシュハリセンです



付けてるときは安っぽい柄の部分しかありません


・・・あれ、紙部分ってフォトンなの?w




e0030763_0474486.jpg


展開するとこんな。


ハリセンに描かれているのはアークスロゴのシルエットで

SEは実際に敵を殴ったときにスパーンという音がします



e0030763_0474933.jpg


予告以外はCO潰しにあちこち狩り行ってたりしたんだけども

ソロでふとやってきた希少鉱石で、竜巻に遭遇できて



e0030763_0475653.jpg


サザン16キタ━━━━ヽ(゚∀゚*)ノ━━━━!!!!



おちび用に欲しかったのがすんなり拾えてありがたい!!



・・・・赤コンテナってレアドロブースト効果の恩恵乗るのかな・・・・・?


よくわからないけど、すんなり拾えて大助かり



e0030763_048019.jpg


あまりに初狩りのSSがなさすぎたけど、これは予告ゆりかごの際の。


SH開放したてのEllieでブーストつけていったんだけど

カニさんがアマテラスくれました・・・・!



クラフトを見越して取っておこうかなー。 どうせ現状だと使う機会もないしねー


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-03 00:30 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 3 : レアエネミー+... 12 / 29-31 : アー... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE