1 / 3 : レアエネミー+100%

e0030763_174185.jpg

サザン発掘中にブルフに体当たりする、の図


普段はフレパつれてってるけど、ブルフを見かけたら外さないと攻撃しちゃうんだよねw
なもんで、あえてクリア後に体当たり作戦を決行してます





レアエネが出やすいとなると、、、



個人的に狙ってみたいのはノワル+ゴロンかなーと思ったら
深山さんが便乗してくれたので、二人で龍祭壇を周回してきました

e0030763_174910.jpg


ただでさえ普段龍祭壇はあまり最深部まで行かないので・・・・

ものすごーく久しぶりにあえたなーって感じがしました



+100%ってすごいなー、って感じはするけど
意外とそこまでは出ないもんだなぁ


e0030763_175556.jpg


エクスブロウもらいました。



欲を言えばウォンドもほしかったな!


まだエクスのウォンド拾ったことがないので・・・・w



e0030763_18331.jpg



道中にレアデブに会えた!!!


ああ、なんだかんだ+100%の恩恵なのか これは



e0030763_181168.jpg


しかもチェンジオーバーでおかわりwwwwww



これはテンションあがるw




e0030763_18268.jpg


何気にナゾンデが皆Lv10程度だったこともあって、これをどうにかしたかったんだよね



残念ながら16は出なかったけど、13~15がまとまって出たので
おちびやEllieの分までどうにかなってラッキーですた


クライゼンシュラークなら16出たんだけど・・・・



結局その後はもう一度ノワルに会えたけど、赤いものはなく・・・・

思いのほかギルティのディスクが高値だったので、その点ではいいお小遣いがもらえました


e0030763_183138.jpg


クォーツ倒しに行ったあと、久しぶりのパラレル登場



そういや最近遭遇してないな・・・と思った矢先に出たのでちょっとびっくりした



e0030763_183745.jpg


メリクリのせいか、今ひとつウレシさを感じられなかったエレナさん



ちょっとだけヘイズとかノワル期待しちゃった面々でした



e0030763_184253.jpg


採掘の道中ブリュ。


サザン連打で弱点トドメさせた模様


虹はディオフェザーエッジでした


e0030763_184947.jpg


さらにデコ退治。


侵食核でかすぎて視界悪そうだなーと ふと思ったw


そういやSH侵食核のレアデコはまだみたことないなぁ

ノヴリン同様ちょっとすごいピンクなマリダール見てみたい・・・・w



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-04 21:44 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 4-6 : 正月も終わ... 1 / 1-2 : 狩り初め >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE