1 / 4-6 : 正月も終わり・・・

e0030763_1302348.jpg

深山さんに付き合ってバンドラめぐりしていた時に、ナウラがやってきた


地味にシーのCOが終わっていなかったので大変ありがたかったです まる







e0030763_1303079.jpg


その道中で念願のバンドラ様にも遭遇できて。




e0030763_1303863.jpg


深山さんの狙いはインスラ16  自分はサブキャラ用のサフォ16


残念ながらLv16は出なかったものの、はじめてバンドラユニットもらえました




e0030763_1304731.jpg


+50%のレアエネブーストではなかなか遭遇できないなーと体感。



・・・・普段はもっと低い確率なんだもんなぁ(´・ω・`)



e0030763_1305169.jpg


メリクリはHuをLv50に乗せたいおちびで


初めてもらったヴァイスフェニクス。 

・・・あまり強くないけど見た目かっこいいんだね・・・これ。 もったいない。



e0030763_130557.jpg


空き時間はマグエサオンライン。


生産ブリブリさせてるので気が付くとMAPはこんな感じに・・・・w





e0030763_1331129.jpg


ぜろさんがLvあがったときのカットイン勢



アクロバティックな深山さんと、ムービーにしっかり移りこんだ先生がポイント。





e0030763_13319100.jpg


T倉庫前。


ちょっと光源がいい感じに見えたので撮ってみた


こういう明かりだと、瞳パターンCが綺麗に見えるような気がしますです。はい。



e0030763_1311638.jpg


モチ・ツッキー


やっぱりラッピーを叩いちゃうパターンは必要だったと思うんだよね

説明文的にも。



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-08 03:20 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 7-9 : 2014年... 1 / 3 : レアエネミー+... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE