1 / 7-9 : 2014年一発目の・・・

e0030763_19523983.jpg

海岸をあちこち走り回る大ろで。


その理由は続きを。







えーと、



・・・とうとうやってしまいました


e0030763_10395017.jpg


防衛戦実装で追加された新★11 シャープサイクラー


名称だけ聞くとどうみても掃除機っぽい名前でしかないこのソード



・・・・先生が欲してやまない★11だったのです


e0030763_10394493.jpg


私だって(申し訳なさで)泣きたい;


Huでも杖を握りたい自分にとっては宝の持ち腐れじゃないの・・・・○rz



昔、必死に自分が血眼になってフォーク掘りしてるときに
先生が横ですんなり出してしまったときのショック感と同じものを味わったらしく

お互いに互いの気持ちは分かってるので問題があるわけではないにせよ
やっぱり近接クラスをメインに設定してるひとにこそ出るべき○rz


11現品同士のトレード希望をアンケにぶつける先生の姿がそこにあったのでした



e0030763_10395615.jpg


とはいえ、自分だって持てないわけではないので 少し担いでみました

技量要求だからすんなり装備できるのはありがたいかも



ほんのりファンタジーちっくでシャレオツですね

見た目も良くて強さも伴うって素晴らしい。 


e0030763_10401582.jpg


演出がカッコイイとウワサのARKSエフェクトがこれ。


紋章には獅子が描かれているようです

なんかこういうところは世界観が微妙に違うような気もするけど


・・・かっこよければそれもなんだか許されちゃうね!




先日、とある知り合いのフレパが
プルミケロース(新★11タリス)を握っているのを見ましたが

エフェクトの出方やデザインは同じシリーズでもちょこっと違うようで


・・・・凝ってるなぁ




撮影会の模様は後回しにして・・・



e0030763_1040144.jpg


もはや季節外れのメリクリですが、ノヴリンでるとどーしょーもなくテンションあがります


かっこよすぎるんだもん、こいつ



e0030763_10412268.jpg


別の回のメリクリでは、未だ殆ど遭遇したことのない

墜落チェンジオーバー侵食ver が発生



・・・これさ、侵食した機体を破壊しろーってなるけど

オプタはどうなったのかがすごく気になる件



平気で他のEMTに出てくるわけだから、まぁその普通に脱出はしてるんだろうけど
そこらへんの描写とか、あれば是非見てみたいもんですw




e0030763_1040622.jpg


さて、ここからはシャープサイクラー撮影会の模様です



親ばか要素しかないので、OKな人だけ下記へ!







e0030763_10402079.jpg


この武器ならOEよりライドが似合いそうだなーと思い 撮影は海岸で



何気にライド16だったことに気づく



e0030763_10402884.jpg


服装がFiイメージじゃないなーということでササっとお着替えして
ジャッジメントコートにしてみますた



武器の色の関係で白ジャッジは映えなかったのでデフォカラーで



e0030763_10403341.jpg


この武器の配色、どこかでみたことあるよなー って思ってたらPBだった



なんか関連あったりするのかなー


PBの技術を生んだところと武器の製造元とか



e0030763_10404171.jpg


距離感がつかめなくて撮影は難航


あと、海岸は空模様がすぐに変わるのもあって ニュアンスがころころ代わります



e0030763_1041521.jpg


同じような構図で夕方。


海岸は夜明けと日没の光源が個人的に大好きです




e0030763_1040532.jpg


チャージするとフォトンしぶき?がすごく綺麗になります


ほんとにサーフィンしてるみたいw




e0030763_10411595.jpg


モノケロたんと対話してるように見える一枚


・・・そういえばこのエリュ用モノケロたんはまだカラーデバイスつかってなかったなぁ

近いうちに黒にしよう。



以上 サイクラー撮影会の模様でした。


なお、撮ったSSは1000枚超・・・  躍動感あるように撮るのは難しい(´・ω・)



残念ながらうちのPCの出力性能が伴っていないので、
今年は出力周りのテコ入れも目標だなぁ・・・・


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-09 10:42 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 10-11 : 防衛戦... 1 / 4-6 : 正月も終わ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE