1 / 14 : 9枚目→14枚目の強攻

e0030763_2412864.jpg

ビンゴのためにただひたすらマタボをこなした一日でした



以降、SSが本編のネタバレ含むので、嫌なひとは続きを見ないようにしてくだし







e0030763_2413512.jpg


防衛週間はコレで終わるのかなぁ


新緊急が実装するんだもん、そりゃ防衛の頻度は減るよね・・・(´・ω・`)



e0030763_241225.jpg


ということで、ただただひたすらにマタボを潰していきます




e0030763_2414429.jpg


Ep1の最後、クーナがろくぼーだったというシーン。




e0030763_2415485.jpg


ここで自キャラが驚きを隠さないのがいいですね

思わずデカい画像で上げちゃう



e0030763_2424213.jpg


エンディングロールはいつもこの2人のところでせつない気持ちになる




e0030763_243369.jpg


そして、Ep2突入


おちび、めっちゃ見上げてる感w



e0030763_243898.jpg


とにかく14枚目を入手するのが目的なので、戦技大会のやつは進めてません


・・・なのでセリフがちょこっと違くなってます




大ろでの時とちょっと違ったので 「あー、やってないとこうなるんだー」って。



e0030763_2431767.jpg


初回では なんのこっちゃ・・・・ という部分も、2回目なら多少わかる箇所が出てきます


ああ、これもしかしてルーサーのテオのことかなーとか

さすがにライトのことじゃーないよなぁとかw




e0030763_2432459.jpg


エコーとカブラカンのやりとりはほほえましく見てました。



でもこの時は既にかなり遅い時間だったので、正直スキップしたいぐらい眠かった・・・



e0030763_243349.jpg


少年二人。



14枚目をもらうのにストーリー3つを終わらせないといけないとか・・・キツすぎた


e0030763_2434015.jpg


クーナがやたらかわいく見えるシーン


アイドルよりこっちの方が自分は好きです


e0030763_2434773.jpg



そして、14枚目を無事もらうことができました



もう明け方に近い時間になってたけど、本当によくがんばったwwww




e0030763_2434985.jpg


コンプしたところで、力尽きました



トラブよ今夜もありがとうzzzz


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-19 01:57 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 15-17 : クラフト実装 1 / 12-13 : 防衛週... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE