1 / 15-17 : クラフト実装

e0030763_21372571.jpg

クラフトが実装し、待望のテクニックカスタマイズが出来るようになったわけですが・・・

フラグメントが足り無すぎて実績すらロクに開放できまてん!!


・・・ということで、とりあえず狩りに行かねば、とやってきた浮遊で・・・・パラレル!






e0030763_21373110.jpg


キタ━━━゚ ゚ (д(○=(゚∀゚)=○)д) ゚ ゚━━━!!!!




新しく実装してた新エリアにこんな早くこれるとは!



e0030763_21373915.jpg


パラレルMAPはほんとどれも綺麗で撮影が捗るなぁ



ブーストタイムだったのであまり長いするのも勿体無かったので

撮影もほどほどにテレポーターにin



e0030763_21374678.jpg


うぉーーーー めっちゃ綺麗なオーシャンビュー(゚∀゚)!




e0030763_21375227.jpg


敵はノヴりんず。



トゥムをくれました(o´ω`o)




e0030763_2138065.jpg


なんだか季節感のよくわからない格好になってるけど・・・・w



次にこれた時はもう少しじっくりSS撮ろうと思います



e0030763_2138826.jpg


アド森で、バースト中にタガミカヅチさん登場


アドでもでるんだなー っていうのが率直な感想



e0030763_21381443.jpg


ひたすらディスクを集め、法撃フラグにするお仕事。



もっと実装までに溜めておくんだったなぁ・・・・

そこそことっておいたつもりだったけど、てんでダメダメでした



e0030763_21382020.jpg


しかもカスタマイズには5個、武装でも使うせいで

法撃PAは打撃や射撃に比べかなり高額で取引されています



実績進めたくてちょこちょこ買ってはいるけど、いかんせん破産してしまうwwww


おちびのHuがあがってきてるから育てたいけど、Huだとテクディスクは全然でないしなぁ;



e0030763_21382643.jpg


海底ブーストはボス周回。


この周回で初めてレアピオルに逢えました



・・・・なんてーか、イカだね・・・・w



e0030763_21383354.jpg


ところで、ロビーにこんなホログラムオブジェ 今までなかったよね・・・・?



ノーマルロビーが久しぶりとはいえ、こんなのなかったきがす・・・・



e0030763_2138408.jpg


イアイマスターは皆でやるとなかなか盛り上がります。



一応普通にやってみて記録は今0.199だかなのですが

情報サイトによれば、勘押しで0.003だかが出てるとかなんとか。


楽しめる点では、久々のいいルームグッズだなーと思いました



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-21 12:49 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 18-20 : 法撃フ... 1 / 14 : 9枚目→14... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE