1 / 22-23 : 造龍、来たる

e0030763_2251869.jpg

福袋スクラッチが終わって一週間。 

昨夏に感謝祭の企画で行われたアイテムデザインコンテストの入賞作品を含んだ
【ウィナーズデザインレセプション】スクラッチがやってまいりました






いくつかのアクセ目当てに引いたけど、カルセオラリアセットが引けたのが一番のアタリかな。



ただ、キャスイメージでアクセをつける機会は無さそうなので金策として売ります

・・・テクカスのせいで貯金大分減っちゃったしね;



e0030763_22511556.jpg


期間限定の常設クエスト、「造龍来る魔の海域」では

浮遊緊急の存在価値が問われるほどにヘイズが出まくる仕様らしく・・・



ナメギがぼろぼろ拾えます。 16持ってなかったので嬉しいw



e0030763_225121100.jpg


何故かカットインから姿こそ消えてるけれども、Eトラではトロクロやクーナも登場



Vitaで繋いでる場合は、ショップエリアに居るトロクロからCOが受注できます




e0030763_22512530.jpg


とりあえずギア・D・ウィングのBが今回のお気に入りかなー


金属部分の色がもうちょい重厚感のある風合いだったなら文句ナシだったんだけど・・・!



e0030763_22513672.jpg


防衛で久しぶり(のような気がする)★11出土。


ガルミラは初めての入手です・・・・!



いつ拾ったのか全然わからんくて、3周目終わってアイテムパック見て気付いた。



e0030763_22504253.jpg


先生はシーの期間限定FUNショップ品でコーディネート。



大分キワモノな組み合わせ・・・w



e0030763_22514429.jpg


ちょっと気になってオウガショートカット買って使ってみたんだけど・・・


なんだろう、コレジャナイ感がハンパない


e0030763_22505010.jpg


後ろからみると、かなりカッコいいのになぁ・・・・


ちょっとデコっぽい所為なのか、とって付けた感バリバリのエクステの所為なのか・・・?



e0030763_22545640.jpg


側面とかもカッコいいとは思うけど、やっぱりないなー。 



なんか違う。




e0030763_225555.jpg


先生の部屋が改装してホテルじゃなくなってたので、モチ・ツッキーを設置してみました


ほんとこのラッピーの動きは秀逸。 作った人エラい。




e0030763_22551263.jpg


さて、ハナシは戻り造龍。


・・・テク職でいけばかなりディスクが拾えることもあってか
マルチ人口も俄然テク系が増えています


クラフトはこれで大分捗る気がする。


・・・大分フラグメントも値下がりしました。 ほんと先週一週間が鬼畜すぎだっつの・・・;



尚、クーナのトライアルはシーのオーダーになってるので
運が悪いと数回周らないと遭遇できない場合があります(´・ω・`)


e0030763_22552629.jpg


あと、MAPによっては高低差のある地形があるので

グワナさんの断面図が丸見えだったりとかw



複数のボスが一気に湧いたりすれば中々カオスではありますが

比較的楽しめるクエだなーと思いました。






e0030763_22552040.jpg


テクカスは何人か依頼に来てくれる人が居たりしたので
思い切ってマイルームを改装してみたりとか。


これまで入ってスグの部屋はサポパ空間だったんだけど、レトロテーマでラボっぽく



・・・このレトロテーマ、ディズニーシーのミステリアスアイランドっぽい雰囲気で
個人的にすごく好きです(o´ω`o)



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-25 23:52 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 24-26 : 趣味武... 1 / 18-20 : 法撃フ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE