1 / 24-26 : 趣味武器の是非はともかく

e0030763_19591169.jpg

Vita限定で受注・報告ができるトロ・クロのオーダーで。

どうやらクロはラッピーをライバルとしたようですw


ちなみに、Vitaの方で受注しておけば、PC側でオーダー自体を達成することは出来ます
報告するときにまたVitaからinすればOK







e0030763_19591682.jpg


イアイマスターの記録更新


もうこれ以上はお手つき覚悟の勘押し連発じゃないと無理そうな気がするwwww



e0030763_1959664.jpg


おちびがすくすくと育って、HuのLv60台乗りました


早い早い



e0030763_1959234.jpg


防衛では一昨日ぶりのガルミラ、再び



同じ闇属性だったので色50に出来んじゃん・・・・!!!


e0030763_19592938.jpg


と思ったら1足りないとか・・・・・っ



/(^o^)\



さすがに属性5%をここで使うのもなぁ・・・ ということで

Guを出す機会が来るまでは倉庫安置です・・・



e0030763_19593745.jpg


クラフトは簡単なやつだけ実績あげてLv18にしたら、他クラスが付きやすくなったように思う


黒ニョイは全クラスまで粘りたいなー



e0030763_19594493.jpg


嬉しかったのは、ExLv4のアクローが全クラスになったこと!!!!



大好きな武器なので、見た目用だとしても全クラスで持てるのは最高です(o´ω`o)



e0030763_1959518.jpg


深山さんの新キャラがちび沼男だった!!!


なお、見ての通り うちのおちびとだと身長はかなりドッコイドッコイです




e0030763_19595697.jpg


エリュが持てないクラスではこのアクローを大事に使おうかなー(o`ω´o)


まぁ、本当はヒガンシャクやらカジバやら 他クラス用の武器も揃えてるんだけどさ・・・



e0030763_200182.jpg


アームのステルス解除したら思いのほかカッコよかった!


しばらく サマルトリアカコイイ(^ω^) な脳汁全開プレイを楽しみたいと思いますw


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-27 19:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 1 / 27-28 : お金を... 1 / 22-23 : 造龍、来たる >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE