人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1 / 27-28 : お金を貯めねば。

1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19192312.jpg

間違ってエクステンドしてしまった消火器

ようやく全クラス装備に戻すことが出来ました
+黒ニョイにも全クラスがつけられたので、しばらくエクステンドはおなかいっぱいです


・・・・めっちゃお金かかった・・・・(´・ω・`)







1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19192964.jpg


Huも残すところ@2 


ほんと早いもんです



1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19193844.jpg


そういえば、Tマシの迷彩、エレクティフィニスの効果音が調整されるそうです


周りの使ってる人の音を聞いてると、確かに気になるなーと二の足踏んでたわけですが
公式での発表を見て即購入。


ものの数時間で購入時の倍以上の値段に引きあがってました



・・・皆気になってたんだね(´・ω・`)



1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19194813.jpg


先日クラフトで全クラスにしたばかりのファイアーアームズ。


うーん、かっこいいなぁ



1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_1919534.jpg


大ろでの方でもVita限定COの報告。




1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19195837.jpg


クロームドラゴンヘルムはこんなかんじです。


がっつり かじられてる感



槍をもって竜騎士ごっこが出来そうな気がします(粉みかん




この日、職場の飲み会があったので、時間つぶしのためにネカフェへいき
3hほど滞在してPSOってきました。


家具買い込んで、あとは造龍まわってただけの3hだったお(^ω^)


1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_1920470.jpg


23時の予告緊急はその飲み会からの帰宅中にvitaで1回だけ行けたんだけど・・・



ゴロンがセイントボーグをくれてました。 

地味に10Mオーバーなのね。。。。!


最近量産されたレア、または取引できないレアが増えてしまったので
これだけの値段で売れるレアは貴重になっているように思います


1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_1920849.jpg


このセイントボーグ、とにかく見た目がすごくいい。


カテドラルに合わせたセイントシリーズはどれも見た目が秀逸だし

潜在も光輝の癒し、と申し分ないんだよね・・・・!


1 / 27-28 : お金を貯めねば。_e0030763_19201470.jpg


細かい部分もしっかり作りこまれているのがわかります



・・・ただ、Guやる機会も今のところないし
10Mオーバーということで・・・ 今のうちに売りに出しておこうと思います


とっておきたいのはやまやまなんだけど
倉庫で寝ているガルミラさんがこっちを見てることだし

何より、クラフトの散財分を取り返すにはよい額だもの、ね(´・ω・`)


──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-29 21:18 | PS日記。

<< PRETZ 梨汁ブシャー味 1 / 24-26 : 趣味武... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE