1 / 29-30 : 響きは強そうだけど

e0030763_22271474.jpg

レベリングやビンゴ目的以外だと炎禍の需要は怪しいところですが

せっかくなので消火器握ってTeRaで遊んできましたw


テクレンジャイって妙に語感いいし、やってて面白いなぁとは思うんだけど・・・ね







e0030763_22271965.jpg


今週のTOはイエーデ惨殺プランが展開されています



凍土とか行く予定ないなぁ・・・




e0030763_22272693.jpg


おちびのRaはまもなくSHのボーダーラインということで

予告炎禍はあえてVHで参加



メインクラスでRaつけるのなんて久々すぎてどうしようw



e0030763_22272810.jpg


炎禍だけでは到底あがりきらなかったので、
暫く造龍をマルチしたあとデイリー報告してLv50到達!



2キャラ目の全職カンストはかなり現実に近づいてきたかも



e0030763_22273354.jpg


そういや、裏ビンゴでもらえる迷彩 もらったまま一度も付けてなかった


*ファンファンバズーカ です



これどうみても夏イベ向けだったんじゃ・・・・w




e0030763_22274015.jpg


日付変わってアドブーストが始まったところで、市街地アドに誘われて。


全員レベリング目的ということで、そのままRaFoでお邪魔しました

TeRaもそうだけどRaFoもなかなか響きカッコいいよね!w



──────────────────────────────────

(C)SEGA PHANTASY STAR ONLINE 2

当Blog記事に使用しているゲーム内画像の権利は全てSEGAに帰属致します


『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

  by TokishuRion | 2014-01-31 22:04 | PS日記。 | Comments(0)

<< 2 / 1-4 : 予告と造龍と PRETZ 梨汁ブシャー味 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE